「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

徳島合宿2日目

d0016365_21491696.jpg

土曜日の夜はみんなで話まくって、寝たの3時(>_<)

朝はみんなで日の出をみた!
ハンパなくキレイ。

そして散歩して、めいめい作った朝ごはん。
やばい…うますぎ。

食べたら走りまくり〜
そして基礎練習もかねて
ハマー先生と8の字バトル!
おもろいけど、めっちゃぶつけてくる!
何回もコースアウトさせられたけど走る!
でも30分くらい走ったところで遂にギブアップ(-.-;)
負けたー…

んで昼ご飯たべたら練習再開!
そして次は地元のライダーも交えてレース勝負!
ハマーがマシントラブルで急遽CRF150で登場。
ドンキーコングみたい!笑
もしかしたら勝てるかも!
とか思った自分がアホでした。また負けたー

かなり熱いレースでした。
にしてもハマー先生、速過ぎ!
めっちゃかっこいい。惚れる〜
今回の合宿はハマー先生に惨敗でした。

夕方には撤収〜
帰りも色々あったけど(笑)無事帰宅。

最高に楽しく、おいしい2日間でした!
ありがとうございましたo(^-^)o
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-30 21:49

合宿1日目

d0016365_21473064.jpg

d0016365_21473023.jpg

徳島合宿1日目終了〜(>_<)

ハマーとノブさん、たくみさん、親父で
走りまくりました!
んで、ハマーと砂のかけあいしてめちゃ遊びました!

夜はめいめいのゆず鍋や最高の料理を頂きました!
有難う〜!

最高、楽しいぃ〜
明日は朝6時から朝練〜。
わくわく(^w^)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-27 21:47

隠れ家

d0016365_22581217.jpg

午前はパーク神戸に顔出しにいって、
昼からは整備(^O^)
応急処置完了〜
今週末はめっさ走るぞ!

終わってからハマーファミリーとぶらぶらして、
夜はご飯ご馳走になりました!
いつも有難うございます。

てかオフィスでハマーと
少し前のAMAモトクロス観てて、
ハマーがカーマイケルの走りみて
こいつどんな走りすんねん!速すきる!やばい!
っていっててめっちゃ説得力があって、
カーマイケルってそんなやばいんか!
と、改めて思いました(>_<)笑
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-22 22:58

けんちゃんレプリカ

d0016365_8402937.jpg

先日届きました〜
来シーズンにむけて
けんちゃんからサポートです!(送料込)笑
ありがとうございます(>_<)

紫ラメです。けんちゃんレプリカつくろ〜

てかリアフェンダーがひとつ割れてる!
「どうしたん?」て、きいたら
「伊那で吹っ飛んだっ!」て。

普通リアフェンダーとか
割れんやろーー!!笑
流石けんちゃん。かっこいい。

あ、そんなこんなで
来月末、関東遠征いきます(^_^)v
ではでは〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-17 08:40

TEAM JAPAN!?

d0016365_15373621.jpg

d0016365_15373680.jpg

d0016365_1537367.jpg

d0016365_15373695.jpg

TEAM JAPANへのスカウトが
ありました!
悩んだ末、僕にはまだ早いと思ったので
お断りしました…

すいません!
調子のりました。
美原選手のユニホーム
きさしてもらいました!
多分これでちょっと速くなった!笑

ま、そんなこんなで
朝から一人でパーク神戸に練習いきました〜!
30分×4ヒート。

一人で黙々と走ってたら
パーク神戸のチームの人が
乗り方とか教えてくれました!
ありがとう〜

ちなみにパークは先日走り易く
ちょっと変更が加えられてて
僕みたいなライダーでもかなり楽しい!
ジャンプも飛びやすいから2連も普通に飛べた(>_<)

昼休みは事務所でみんなで飯食べました〜
IAの選手が普通に居る…緊張(-.-;)
まったりとしたひと時。

来週、そのチームのライダーと一緒に
走る約束をしたので楽しみ〜!
モトクロス楽しすぎやろ〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-15 15:37

もう7歳

d0016365_23451561.jpg

おばちゃんです(笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-11 23:45 | 日常

明日…

d0016365_052644.jpg

テストです。
結構勉強したつもりやけど
まだしたりへん感じ(~_~;)
やばい〜

ギリギリ、
若しくは落ちそう…

いや!いけるはずや!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-11 00:05

初レース!

IA高濱選手に誘ってもらって
モトクロスレースに出てきました!
d0016365_2244285.jpg

場所は全天候型モトクロス場
モトクロスランド多度!!(三重県)

クラスはフレッシュマンと
おっちゃんクラスの混走。
1ヒートは4位を走行中にエンストし
エンジン掛からず…
2ヒートはホールショットとって
そのまま逃げ切り優勝~!!
d0016365_2263896.jpg

めっちゃ楽しかった!!

で、MFJプロクラスのデモランとか
あったんですがほんま別次元ですね!
みんな速っーーー!!
IA2須田選手や美原選手もきてました~
動画(YouTube)

あとスクールにも参加さしてもらって
ちょっとうまなったかな!?
めっちゃためになりました!!
本当にありがとうございました。

モトクロス楽しっー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-07 22:14 | レース

ハワイアン

d0016365_1421196.jpg

d0016365_14211977.jpg

先日気分転換に
めいめいと元町ぶらぶら〜
そしてハワイアンの店へ(^_^)v

ロコモコうます!!!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-05 14:21

MOTO1 近畿エリア 最終戦 琵琶湖SL

d0016365_1315946.jpg

琵琶湖SLにて開催された
モタード近畿選手権に参戦してきました。

結果はmoto1オープンクラス(13台)
決勝3位でした。

昨日の日記で色々書きましたが
結果や走りをどうこういうレベルでは
ありませんでした。

沢山の方に迷惑をおかけしました。
すいませんでした。
そしてよく言ってると思うんですが
何事もやるなら全力で
とりくまなないといけません。
あの頃と全然変わってない…

色々課題が残るというか、
もう言葉もありません…

今日はこのへんで。。。


Photo by APEXさん
[PR]
by yu-ki61 | 2010-11-01 01:39 | レース