「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

昨日はー

d0016365_12491976.jpg

仕事終わってから
給料出た祝いで、
地元の友達4人で情熱へ(笑)
うまいー!!

てか既に残高2万…(-.-;)
どーしよ。。。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-30 12:49

おやすみ

d0016365_23345649.jpg

午前中はCRM50を整備してましたー
NSRのエンジンを積んだら
チェンジが逆になったので
CRMのエンジンのさな…
めんどくさっ。
d0016365_23375760.jpg

夕方はまたハーバーにいった!

i pod touchがかおうとしたら
売り切れだった…

ヴィレッジバンガードにいって
おもろい雑貨を買った!
あとはお茶して終了~!

有意義な休みでした☆
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-28 08:12 | 日常

神戸

d0016365_8101639.jpg

船でかっ!!
オリエンタルホテル隠れとーし(>_<)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-27 08:10

あほやろー

d0016365_257277.jpg

d0016365_2572735.jpg

さっきまでめいめい(漁師)の
家の前の浜でBBQやってて
先程帰ってきました(^_^)v

いつものメンバー13人ほど
集まってワイワイ。
めっちゃうまかったし
おもろかった!!

みんな裸で海、入るし!
あほや〜

でもこうやって馬鹿できる
仲間サイコーです(*^o^*)

画像はブレてていいかんじに
ごまかせてます…笑

さっ、今日も仕事やー!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-26 02:57 | 日常

まっちゃんさんへ

d0016365_13203219.jpg

24日で5年たちました…
5年です…早い。
僕はそのころ
まだホンダ学園1年でした。

朝から現場いってきましたー
キャプテン、091さん、大地君がいて
自分が行く前や
昨日も沢山きていたみたいです。

夜はご自宅の方に。
大地君をはじめ
地元の友達がいて
そのあとみんなで飯
くいにいきました(^O^)

めっちゃ楽しい人ばかりで
まっちゃんさんも
こんな仲間がいて
楽しかったやろな〜と
思うばっかりです。

自分は自分やけど、
これからも
まっちゃんさんの分も
楽しもうと思います!!

あ、仏壇の横に
レッドブルお供えしといたんで
のんで元気だしてください!

ではでは〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-25 13:20

HSR九州戦 裏リザルト

d0016365_23215927.jpg

1位 川留健一 / ブラムレーシング
2位 木下裕規 / TEAM MOTO-EXRIDE & KAS
3位 三苫さんJr. / C.G.PHANTOM RACING

photo by けんちゃん
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-20 23:20 | レース

まったりと…

d0016365_2339277.jpg

午前中にレースの片付けと整備をして、
午後からメイメイとはっちゃんで
三宮にデートです(*^o^*)

メイメイ夫婦は最近かなり
アウトドアにはまりだして
キャンプ・登山用品かいまくり!!
それにお付き合い〜☆

こないだ三宮にできた好日山荘や
PATAGONIAや
THE NORTH FACEなどの正規店、
色々いきましたが登山用品めっちゃ高っ!!
d0016365_233922.jpg

ちなみに自分はNORTH FACEで
ちょっと真面目な本(2000円)を買って
今、よんでいます。

帰りはハーバーの雑貨屋いって
小洒落た感じの
イタリア料理店いきましたぁ(>_<)
うまかったしぃ。

またお供します!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-20 21:39

九州遠征 グルメ編

先、レースレポかけよって
感じですが(汗

土曜日
d0016365_16264937.jpg

馬刺しをたべた!
特選馬刺し5きれ1500円!
味は…馬刺しってこんなんなん?
みたいな感じでした。
d0016365_16293131.jpg

夜、今日のまとめのレポートを
書くために一人で喫茶店へ(寂しっ
ケーキセット頼んだ。
すると後になって
「茶碗蒸し余ったからたべて」
って店員がもってきたけど
ケーキと茶碗蒸しって…!!
たべたけど…笑

日曜日
d0016365_16322843.jpg

レース終わって時間があったので
熊本の親戚の家にいって、
その後親父と2人で
博多の中洲川端っていう
屋台で有名な街にいった!!
d0016365_16333710.jpg

神戸で言う新開地みたいなとこでした。
d0016365_163213100.jpg

本場の博多ラーメンうまいっ!!
かなりよかったです。

親父と2人でかなり満足して
帰りました~!!
遠征っていいですね~(違
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-20 16:35 | 日常

HSR九州戦 結果速報

d0016365_52526.jpg

全日本モタード選手権
moto1オールスターHSR九州大会
終了して熊本より朝帰ってきましたー!

取り急ぎ結果報告を…
moto1オープンクラス
エントリー20台

タイムアタック 12位
予選ヒート 15位
決勝ヒート 10位

予選ではスタート直後の
転倒に巻き込まれ、
決勝は7位くらいまで
追い上げましたが
ダートでJINさんを巻き込み
転倒してしまい順位を
落としてしまいました。
(JINさんすいません…)
もったいなかった…。

結果はあかんかったけど
やっぱりレース独特の雰囲気を
感じるのは最高に気持ちいです。

それもサポートしてくれている方、
スポンサーさん、
応援してくれてる皆さん、
サーキットで声かけてくれる
皆さんのおかげです。
ありがとうございます。

では詳しいレポートと
今後のことは後日~
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-20 05:02 | レース

前日練習終了

d0016365_22102997.jpg

d0016365_2210299.jpg

オールスター九州大会
前日練習終わりました!

慣れない高速コースに
四苦八苦しています(>_<)
タイムは全然ダメで、
最後の練習枠でやっと
まぁまぁ走れるよーになった…
って感じです。やばい。

明日はペースあげて
ガンガンいきたいです!

馬刺しも食べたし、
秘密ノートも復習したし
寝まーす(-.-)

気合いいれていこー!!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-09-18 22:10 | レース