ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

全日本広島

d0016365_2323282.jpg

moto1オールスター!
今日は広島のタカタサーキットに
きています!

本日は練習走行でした。
最初はどうなるかと思いましたが
2本目の走行でダートで転倒し
後続車におもっいっきり
ひかれました!
けどそれで目がさめて
結局、結構いいかんじで
終われました〜。

明日は予選、昼から決勝です。
この調子で上位入賞を
目指します(>_<)

入賞したら9月の熊本大会も
いこか!と親父と約束しました。

とりあえずだせる力を
出しきりたいです!
応援お願いします〜

ちなみに今、車中泊してるんですが
虫が多く、更にあつすぎて
寝れない!!
あ〜〜〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-31 23:02 | レース

積み込みing

d0016365_82810100.jpg

積み込み完了〜

今週末はタカタサーキットで
オールスターです(>_<)

まだ今年2戦目だった!
楽しんできまぁ〜す(^_^)v
d0016365_8281066.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-27 08:28 | 整備

中四国エリア選手権

d0016365_126275.jpg

来週のオールスターをひかえ
今日は中四国エリア選手権
inTSタカタサーキットに
行ってきました~

といっても行き帰りは
親父が運転してくれたし、
メカニックもしてくれたので
僕は走りに集中さしてもらえました!

結果はmoto1OPENクラス2位でした。
しかし1位の増成選手には
大きく離され…
更にはフミさんを負傷さしてしまい…
スイマセン。

走りも課題も山盛りです。
さぁさぁ来週に向けて準備して
結果出せるように頑張りたいデス!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-26 01:26 | レース

チキン野郎

d0016365_0404573.jpg

今日は寂しくひとりで
京都は宇治市、チキンランドに
練習いってきました〜

オフ練、久しぶりやし
体慣らし程度のハズが(-.-;)

走るとめっちゃおもろい!
熱中症にならない程度に
走りました〜

やっと2連のダブル
(つまりジャンプ台は4つ)を
2こで飛べるように
なりました〜

とべたらめっちゃきもちい!
あ〜最高(>_<)

収穫いっぱいでよかったです〜
来週のレース、ええかんじで
挑めたらいいなぁ(^O^)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-20 00:40 | モトクロス

散歩

d0016365_164775.jpg

梅雨明けってことで
無性に走りたくなって
夜、旅に出てきました!
めっちゃきもちい(^_^)v

族についてったら
西明石までいってもた!
飯食って、のんびりして
ウイリーの練習して
帰りました~
よかった~

またいこ~!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-18 01:06 | 日常

グアム旅行

日曜日から水曜日まで
慰安旅行でグアムにいってきました!

レンタカーかりてグアム島
一周しました。
d0016365_22564038.jpg

めっちゃきもち~。
d0016365_22573159.jpg

バッファロー?なんか乗りました。
d0016365_22592597.jpg

戦争の記念碑にもいきました。
d0016365_22584024.jpg

そして!
スカイダイビングしました。
かなりおもろい!!
今度は007っぽくスーツで飛びたいですね。
d0016365_2302225.jpg

で、夜は一人で街にくりだしました。
ナンパとかできるかな!とか
考えましたがチキンハートな
僕は無理でした。
d0016365_23201679.jpg

ちなみにこのHard Rock Cafeの下で
「にーちゃんハッパいらんか!」
っていわれました(☆_☆)
こわー

ま、そんな感じでブラブラしてると
突然地元の人が一緒に「ノモーゼ!」
って感じで誘ってきたので
その子の友達たちとのんでました!
本生を(笑
イイ奴達でした!
d0016365_2353115.jpg

2日目の夜は会社の人とバーにいくと
一人で飲んでる人が居たので声かけて
一緒にのんでました!
テキーラの飲み比べして
くらくらになりました(危
話によると名前はNickで
海兵隊らしいです。かっこええ!
ちなみにI am BMW engineer!!って
言ったらめっちゃテンション
あがってました。
めっちゃイイ奴でした!
d0016365_23113173.jpg

別れ際に僕が「相撲しよっ!」っていったら、
Nickが本気でかかってきました!
が…僕がNickを投げ飛ばして勝ちました。
ほんまに海兵隊なんか!!w
だいぶ酔ってましたが。

最終日は銃を撃ちにいきました!
あとは買い物しまくりました~!

その他にも色んなことをしました。
また海外いきたいわ~!
貯金しよっ。

んで、今日仕事にいったら
試験の合格発表に通知がきていて
「合格」していました!!
d0016365_23174457.jpg

ほんまよかった~!!!!!
心配してくれたり
応援してしてくれた人
有難うございました。

これからはおもいっきり!?
バイクのれるー
でもまだまだ上を目指して
がんばるのだ~!!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-15 23:29 | 日常

琵琶湖練習

d0016365_22361096.jpg

昨日は琵琶湖スポーツランドに
練習にいってきましたぁ。

午前はリアサスの調子と
サスペンションのセット、
あと自分の体の慣らしと。
乗るの久しぶりぃ〜
d0016365_20331588.jpg

午前ラストには自分の乗りやすい
セットも出たしタイムも出たので満足☆

午後は台数も増えたので
タイムは気にせず楽しく
走りましたぁ〜

黒ゆーきさんと2人でガチで
走ったんですが
かなりよかったです!
抜きつ抜かれつ。
ゆーきさんは手を怪我してたうえに
タイヤも……なやつやのに
めっちゃ食いついてきました!
ま、僕の方が速かったけど(^w^)笑
また走りましょう!

あと2コーナーの立ち上がりが
かなりおもろい事が判明☆
立ち上がりでパワースライドして
縁石にリアタイヤをぶつけたら
鬼加速します!
極めたらめっちゃかっこいいで〜
絶対!

それとそれとリュータくんも
来てて、色々話しました〜
腹筋がんばらなー!!
d0016365_22362322.jpg

帰りはみんなで風呂いって
王将いって、相撲して
楽しかった〜
一番弱かったけど…
d0016365_20331522.jpg

↑相撲めっちゃ強い人(>_<)笑

photo by ろでむさん
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-11 20:33 | モタード

6,0

d0016365_20274425.jpg

CRFにあわして
買ってみましたぁ(≧∇≦)

ちょっと古いモデルですが
かっこええ〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-11 20:27 | 日常

世界デビュー!!

“RYUTA”の 日々精進 '''lヽ

りゅーた(金児隆太)くんの
BLOGにのりました~!

ズミくん、黒ゆーきさんの
3人で世界デビューしましたぁ☆
やばいやばい。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-11 15:58 | モタード

ひさしぶり

d0016365_0292046.jpg

サポートして頂いてる
水走のサスペンション屋さん
WM(ダブルエム)に
行ってきましたぁ!!
リアサスのメンテ終了!
d0016365_029202.jpg

あとモトマスターの
ディスクかいましたぁぁぁ!
d0016365_0292022.jpg

その後整備したりしてました。
準備万端(^^)

今週の土曜日は琵琶湖いくで~
楽しみやぁ☆
[PR]
by yu-ki61 | 2010-07-06 00:29 | 整備