「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

無事?

昨日は会社から無事帰宅できました。
これから日曜日はチャリ通、続けよー!

さてさて話は変わるんですが
先程病院いってきました。
レントゲン撮ってドクターのとこいくと
やたらニヤニヤしてる。
なんやろ?と思ったら親指、折れてました~!

5月はじめに黒田屋の練習でこけてから
痛みがとれなかったので。

「次はもっと早く病院きてね…」
と言われました。

でもレース前に鎖骨とか折っても
決勝を走る超人モトクロスライダーも
いるくらいなんで、
それに比べたら僕の親指くらい……
って感じですが~

ま、早くなおってほしいですね!
ただ骨折してる親指より
足首の方が痛い…。

なんでや~
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-31 13:45 | 日常

チャリ

d0016365_12165033.jpg

日曜日やのにバイク
乗れないので
トレーニングがてら
チャリ通勤してみましたー
片道30キロ

帰れるかなー(;_;)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-30 12:16 | 日常

親子で

d0016365_82350100.jpg

トレーニング中(^_^)v

モトクロスのライダーが
よくレース前に
やってるやつですね〜!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-29 08:23 | 日常

KRAZy

d0016365_2124861.jpg

届きました(≧∇≦)
めっちゃかっこええ!

コンドウさん有難うございます!
家宝にします☆笑

気になる方、これ欲しい方
↓是非こちらへ↓
http://krazy-web.com/
おなじみのフリーペーパーは
今はお休みですが
webで情報発信されています!
モタード情報も沢山ありますよ〜!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-25 02:12 | モタード

moto1AS 第2戦 琵琶湖 レポート

10.5.8~9 全日本moto1ALLSTARS 第2戦 琵琶湖
d0016365_134767.jpg

4月にMOTO1オールスターは美浜で開幕していましたが
自分にとっては初戦となるmoto1ALLSTARS。
このレース前に仕事の休みが何日かとれた事と
前の週に連休もあったりとで去年に比べると
練習も準備も整っていました。
さらに地元の琵琶湖スポーツランドということで
関係者や知り合いも沢山来場することから
とても気合の入ったレースになりました。
またメカニックにはタクミンさんがしていただけることになり
100%走りに集中できる環境でした。
ただ連休中の練習に負傷した右足首と右足の親指の怪我が
全く良くならずそれが不安要素のひとつでした。
しかしそんな事も言っていられません!
今回は自分より若いライダー、
アンディ選手、天野選手、川崎選手たちもエントリーしていて
どうしてもその選手達には負けたくない!という
強い気持ちでいっぱいでした。

詳しくはコチラ
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-25 01:42 | レース

休日なので

d0016365_1701729.jpg

会社で自習中です。
アホすぎて泣きそう(-.-;)笑
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-24 17:00 | BMW

'10モデル

レースのレポートなかなか完成しません…
もうちょいやのにぃ~

てか試験まであと1ヶ月ちょいになりました。
気合い入れなアカン!!

あとこないだ痛めた右足首と親指が
一向に治りません(>_<)
大丈夫かなっ。。。

ま、そんな感じでちょっと小ネタ。
最近健康とかエコとか色んな意味で
流行ってる(らしい)チャリンコですが
BMWからも出ましたよ!!
d0016365_1251091.jpg

ショールームに飾っとりますが
結構人気のようで既に数台
ご成約頂いております。
自動車ディーラーに入社して
チャリの納車前点検をするとは
思ってもいませんでした。。。
d0016365_134642.jpg

これは青ですが、僕は白の方が好きです。
d0016365_1274139.jpg

大事なとこは「SHIMANO」
だったりします。

BMWのクルマは買えないけど
チャリなら買えるかも☆
と、思ったアナタ!!







d0016365_1293154.jpg

結構いい値段します。。。
それでも気になる方は是非僕まで(笑)

あ、もちろんクルマと同じく
オイル漏れしますので。
(うそです!)

ではでは。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-22 01:31 | BMW

まっちゃんさんは今…

今日は昼からチームハマーオフィスへ!
CRFの調子をみてもらいました。
いいかんじになりました〜!!
整備とか教えてもらったり、
色々話ししたり(^O^)
昼から行ったんですが色んな人が
やってきてにぎわってました。
楽しかった〜
d0016365_039401.jpg

で、今は龍野にいます。
今からまっちゃんさん(RM-Zの方)と
メシいきます〜!
久々の再会なんで楽しみ〜!
モタードカムバック作戦
実行してきます!!笑
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-17 20:22 | 日常

香川から

d0016365_2013998.jpg

日曜日…
天気ばりええ中、仕事。
走りてぇ〜!!

仕事終わってから
家にかえると、なんか
変なトラックきました。
わざわざ香川から。

イノさん(ホンダ学園の友達)
なんですが1年ぶりでした。
「もう卒業してから4年やで!」
「やばいってーーー」
みたいな会話をして
なんかこーやって
おっさんになっていくのか…
と寂しくなりました。。。

で、ふたりで30歳まで
独身同盟を結びました。
ちなみにイノさん曰く
30歳になったらもう
選びたい放題らしいです。
イノさんがキャバクラで
会ったおっさんに言われたらしいです。
僕もイノさんもそれを信じます。
d0016365_2013970.jpg

さてさて話しはかわってBMW。
X1デビューしましたね!
CMめっちゃしてて
ショールームにもお客様
めっちゃきてます!!

大きさは3シリーズくらいで
街中、乗るにはいいサイズですね。
これも新技術が山盛りなんで
勉強せねば〜!!

詳しくはBMW正規ディーラーで!笑
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-17 20:13 | 日常

勉強中

d0016365_1133176.jpg

弟が撮ってくれた動画で
勉強中ー

ってかしょぼー!
もっと攻めんかーい!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-05-14 01:13 | モタード