ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2010年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

琵琶湖合宿2日目

無事終了しました~
d0016365_0375053.jpg

今日は琵琶湖の神、GENY.Aさんが
わざわざ指導しにきてれました。
ありがとうございました。

最後はイイ感じで終われました☆
まだまだ速なれる気がします。
d0016365_0352288.jpg

d0016365_0405256.jpg

d0016365_5244394.jpg

↑昨日Gぃさんに言われたこと。
やるぞーーー

ご一緒の皆様お疲れさまでした~
明日から仕事。。。
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-30 05:26 | モタード

琵琶湖合宿1日目

d0016365_2225086.jpg

無事終了しました〜
皆様お疲れ様でした。

めっちゃ楽しかった!
こんな充実したモタード練習
久しぶりぃ(≧∇≦)

一人で走ってたら途中、
隆太君が「ついてこい!」って!
世界を戦ってきた走りを
後ろで惚れ惚れと見ながら…
いやいや、一生懸命ついていきました!
っていってもペース
あわしてくれましたが(^_^)v
ありがとう!

おかげでベスト大幅更新!
まだまだつめれそうなんで
明日が楽しみです。

隆太君以外にもみなさんと
一緒に走れていい経験ができ
更に刺激をうけました☆

帰りはみんなで天下一品へ。
楽しかった〜

今日は道の駅で車中泊です。
寂しいので誰か来て(はーと)
てか今いる風呂屋、
入館1300円やけどかなりいいです。
(女の子はいませんが↓↓笑)
さぁ、明日も走るで〜!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-28 22:25 | モタード

バイク三昧

土曜日

琵琶湖SLに練習。
フミさんが交渉してくださって
走行枠できました!
有難うございます。
d0016365_0532827.jpg

ピットはフミさんと一緒。
僕にとって雲の上の存在に
なりかけてますが…
d0016365_054539.jpg

↑ぼくのちゃいますよw

てかモタードのんの久しぶりぃ~
午前中は雨でしたが
昼からは快晴(^∀^)
d0016365_0545694.jpg

台数めっちゃ多かったけど
(20~30台くらい)
賑わってていい感じでした~
d0016365_055413.jpg

走りの方はタイムが
計れんかったので
moto1オープン組+APEXさんで
抜きつ抜かれつやりました。
めっちゃオモローでした!
一緒に走ってくれた皆さん
有難うございました☆

そして本日の収穫!
みっちーさんからタイヤに貼る
「DUNLOP」ステッカー
もらったこと(違w)

練習後は20人くらいで王将いきました~
めっちゃ楽しかった!
また行きたいなぁ(^^)

そして今日学んだこと。
ファミリーセットを
二人で食うんは無理やな…
あと40代の大人はコワイ!w

あ…帰ったらAM3:00でした。。。


日曜日

TEAM Wゆーきとタクミンさんで
プラザ阪下いってきました~

上で近畿選手権も開催してたので
観戦しましたが
完全に別次元でした。。。
来年は!!笑

あ、もちろん走りましたよ~
課題もって。
ジャンプ中レブらして
着地したらめっちゃ速いし!
とか、色々しました。
進歩しました。

それもこれも一緒に走ってくれて
教えてくれるヒトがいるからです。
感謝です。

土日を通して皆さんから
色々アドバイス
頂いたんですが、
まだまだまだまだ
速くなれそーなので
素直にのみこんで
自分を磨きたいですね!

そして黒ゆーきさんの成長は
やばいですね!
うかうかとしていれません。
ライバルでもあり自分にとって
めっちゃ大事な存在ですね!
いつもありがとう!!!
d0016365_144344.jpg

d0016365_1345100.jpg

d0016365_14282.jpg

ASまであと2週です!
やることはやらなければ。

勉強はその後やる!うん。

てか寝む。



photo by ロデムさん
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-26 01:06 | モタード

ばいばい〜

d0016365_2345874.jpg

って事でKX250F(RMZ250)が
ハク君に引き取られていました〜

このバイクは僕がモトクロス
大好きになるきっかけを
与えてくれたバイクでした。
ヤフオクで買ったけど
ほんま当たりバイクで、
前オーナーもめっちゃ
大事にしてたようで調子もよく
今までトラブル無しでした!
マキタ外装にしてからは
更に愛してました(*^o^*)
毎回スポーク1本1本
磨いてましたから☆

あ〜楽しかったな〜。

第3の人生頑張れよ〜
ばいばい〜
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-21 02:34 | 日常

整備Day

d0016365_1541999.jpg

d0016365_1541927.jpg

って事で朝はよ起きて
整備してましたー
きもちいですね(^O^)

いうても3台はキツイー

土曜日琵琶湖に練習行くんで
CRF450は積み込むました。
めっちゃ楽しみ(*^o^*)

日曜日は阪下かどっか
モトクロスいく予定。

晴れろーーー!

あとモトエクスライドに
注文してたタイヤを
とりにいってきました!

d0016365_1541912.jpg

ちょっとスローですが
琵琶湖戦の準備は着実に
進んでいます。
あとはライダーやな!!!
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-20 01:54 | 整備

めだま〜

d0016365_1143351.jpg

先日、弟と三宮をウロチョロ。
で、見つけました!
目玉焼きベルト(^_^)v
ボンジッパーの今年モデル〜
買っちゃいました。

今年は目玉焼きですよ〜
d0016365_1143342.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-19 11:43 | 日常

一周忌

11、12日と橋詰さんの一周忌
ということでお山、自宅と
行ってきました。

11日は現場に行く前に
ちょっと阪下走ってきました。
走りたくて仕方なかってん
あつしゴメン(-_-;)
d0016365_211467.jpg

そしてお山にいきました。
d0016365_215037.jpg

d0016365_255085.jpg

その後R-styleでBBQ
みんなでワイワイガヤガヤ。
楽しいひと時でした。
d0016365_223498.jpg

12日は夜から自宅に
お邪魔しました。
ホン学のみんな行くの
遅くなってゴメン。。。

夜は橋詰さんの小中の
友達と色々話して
盛り上がりました。
初対面やのに(^^)
d0016365_232644.jpg

いつまでたっても
みんなの心の中にいるんやなー
って再確認しました。

それにこんなに橋詰さんを
想っている仲間が沢山いるなら
向うでも寂しくないやろな~
d0016365_234858.jpg

あ、あとステッカーですが
みんなに気に入ってもらえて
よかったです!
まだ渡せていない人
いるとおもうので
連絡ください~
又はR-styleにいって
リパヒラさんとじゃんけんして
もらって下さい(笑

これからも
あつしの分も走りましょう!
でも事故らんよーーに!
(僕が言うのもなんですが…笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-13 02:04 | 日常

今週末

d0016365_1272381.jpg

モタード業界は
今週末のオールスター開幕戦で
盛り上がってますね〜

そんな僕は………
もう少しの辛抱だー
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-10 01:27 | レース

本気のモトクロスごっこ

今日はHAMMERこと
IA高濱龍一郎選手と
お友達と僕の4人で
四国某所にモトクロス練習に
いってきましたー!

行き帰りハマーさんと
相乗りでめっちゃ緊張(o^-^o)
けど優しくて、
色々話してくれました☆

練習の方はかなり
よかったです。
コースはアメリカみたい。
1日乗ってて
15回くらいこけた!
マシンボロボロ。

お昼はお友達のトモさんが
焼き鳥やいてくれました。
最高でした!!
d0016365_23403127.jpg

そして最後にハマーさんの
スパルタレッスン。
半泣きになりながら
走りました(笑)

でもほんといい経験に
なりました。

それと同時に自分の
今後の方向性なども
考えるきっかけに
なりました!

また行きたいなぁ(^-^)
[PR]
by yu-ki61 | 2010-04-07 23:41 | モトクロス