「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2005年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ふぅ~~~

d0016365_1928911.jpg

今日は…
朝8時半にヤマいって軽く走って、だべって
昼はまたみんなでメシ(たいこ弁当)に行き
その後バイク屋いってBBM読んで盛り上がって
またヤマに戻って走りました。

それにしても今日は疲れました。
そのせいでかなり愛想がなかった気がします…
疲れを顔や態度に出すのはホントよくないですよね…皆さん失礼しました。
でもなんか最近、自分の中で忙しいです。
つまらない事ばっかしですけど考え事とか、やらないといけない事がたくさんあって…。
なんかモヤモヤします…
せめて走る時だけでも、もうちょっと気持ちよく走りたいなぁ。

まぁ、ボチボチいきますかぁ。


あと、関係ないですけどTOMO君がツナギ買っていました。
かなりかっこいいです。悔しいので、みんなで破ってあげましょう!
みんな来週ハサミ持参ね~!!


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

西R甲走られてる方に報告で~す!

「西R甲戦闘車輌」ステッカー好評につき第二弾販売予定です。
大きさ 2cm×12cm くらいのものを 白と赤 15枚ずつ 作成予定です。

是非いる方はヤマでお声掛けてください。
心配な方はBBSにて「何色何枚ほしいからおいといて!」と
書き込んでくれたら、できるけおいときます。
あと、一応ショップに出すので、すいませんがお金頂きます(^^;)
儲ける気はないんで、そのまんまの値段で。

では…
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-30 19:56

マロッシプーリー!

今日は大急ぎで家に帰ってきて、Gアクにマロッシプーリーセットと強化ベルトをつけました!

そして早く乗りたいという気持ちが押さえきれず、クランクケースのカバーを
つけずに試運転にでかけました!
そしたら…実は組み付けで手におえやんぐらいミスっていて、
走り出した瞬間、プーリーセットがふっ飛んでいきました!!

何とか捜しまくって、だいたいのものは見つけましたが
ドライブプーリーとフェイスが見事に欠けて、傷だらけになりました。
ちなみにアホみたいに高いウエイトローラーも見事に行方不明になりました。。。

もうこうなれば、親父出動です。
でももう、なんかやばいです…。普通ならもうアカン、交換や!と言う所を
修理して、直してしまいました。。。本物の整備士って感じがしました。

その後、試運転をしました。
かなり速くなりました。

でもそれより今回は自分の失敗にショックを受けました。
腕磨きます…。



☆MEMO☆
ウエイトローラー 10g×3 と 11g×3
最高速 未測定
※40km/h時の谷、キックダウン時のロス→無
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-28 23:58

予定

最近、天気の悪い週末が続いていますね(*_*)
いややなぁ…
一応日曜は回復気味なんでヤマ上がります。


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

11月5日猪名川サーキット練習
11月6日モトルネ観戦

の予定なんですがよかったらみなさん
一緒に行きましょう!
行ける方BBS等で連絡下さい(^o^)
よろしくです~
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-28 10:35

週末日記

21日(金)
18時半…学校が終わりGアクでお家へ直行!!
のはずが…Rタイヤがパンクしてしまいタイムロス!
穴がだいぶでかくて、パンク修理では直せないと思い、
大阪→神戸をそのままでなんとか帰りました…危なかったです。

22日(土)
朝から西R甲へ↑
今日もかなりうだうだ。
雨が降る前にちょっと走って本日の走行終わり(*_*)
昼からはバイトでした。
まったりした一日でした。

23日(日)
朝起きたら雨が降っていました。先週洗車したのに速攻汚れました(^-^;
昼前またR甲へ。路面がウェットだったので、走る事もなく
いつものメンバーでうだうだしていました。
昼からは………内緒です(^O^)


今週末はとくに何もなかったです…。
面白くなくてスイマセンm(._.)m


そーいやぁ、うちのPCそろ②初期化の時期なんですがするの
面倒だし大変です…いやだー。
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-25 00:41

Gアク改造計画開始♪

d0016365_02146.jpg

Gアク用マロッシプーリーGET!!!!!
これで通学最速原付目指すぞ~

インソールさんありがとうございます★
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-23 00:09

10月17日、今日は休み~

d0016365_1161481.jpg

今日は(F1の時の)代休という事で休みです☆
誰か友達と遊びたいんですがみんなはふつーの
平日な為、誰も相手してくれません(^-^;
と、いう事で愛するDトラちゃんのお掃除です(・_・;)
かなり気合いいれてやりました!3時間くらいしてました(笑)
でも洗車はいいですね。不具合箇所がみつかります。
今回も何箇所か発見することができ、修理しました!
よかったよかった♪

と、言うことで今日はこんな感じでした!いじょーーーう☆
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-18 01:16

メットGET~♪

d0016365_125431.jpg

朝から西R甲へ★
昨日雨だったせいで路面がWETのところがところどころに見られます…
よって、数本走ってだべりですw
少したってから「丁字行こうや~」という事になりGO!!
到着するとかなりの賑わいをみしていました!熱かったです(^○^)
そこでも数本走って、だべっていました…。

そしてまた西に下りました。
またいつも通りうだうだしていたら、お昼になったのでみんなで
メシ(coco壱番カレー)に行きました。うまかったです★

それからは各自自由行動で自分達はまた西ではしっていました。
午後からは完全DRYで、事故処理もすんでいましたが、
車が増えていたので流す程度でした。

最後に数本走って、下におりていったらみんな帰っていたので
かなりテンション下がりましたw

あ、あと今日の夕方、Jr.からTELがありCRMが動かなくなったとの事…
親父がひきあげにいっていました。詳しく見ていないので、原因は不明です。
また近々分解すると思いますが、どうなることやら…。


…そーいえば、今日のタイトルは「メットGET~♪」でしたね。
TOMYさんにSUOMYのメットと譲ってもらいました★
なかなか渋いです。やった~~~

以上~
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-16 12:32

ツナギ

d0016365_22224475.jpg

今日は学校が昼迄だったので急いで家に帰りました!

家に戻るとまずDトラの整備です!
今日はチェーンの掃除です。チェーンをガソリンに漬けて洗いました~
すごいきれくなりました。

その後は西○甲に行って西○甲HG族のみんな(ゴリモン君、
12歳のNS-1乗り君、N5のS君、しんくん、Jr)と片目RVF君とで
軽く走って、ダベってました~

7時になると日が落ちて暗くなってきたので、みんなでサイクルワールドへGO!!
そしてアレンネスのツナギを試着してきました!
軽いし、かっこいいし、最高です。かうぞ~~~w

おやまですが明日の早朝も上がれたらあがろうかな~って感じです☆
この土日晴れてくれ~~~。
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-14 22:23

裏○剛

d0016365_16282421.jpg

今日は学校が休みだったので学校の友達10人くらいと
裏○剛にいってきました★☆★
ちなみに今日は通学バイクのグランドアクシスで出陣です!

9時に出発しておやまに到着すると
りょうすけ君達がすでに走っていました!
それから自分達も流す程度にまったりと走りました。
途中、原付同士でちょっと勝負したりしました~。
みんなで結構いい勝負してました(笑)
ちなみに以前Gアクで調子のって
こけたので今日は程々にしておきました~(^O^)

その後はだべったり、撮影会したりしてました。
最後はクラブた~こ(○剛名物タコ焼き屋)に行ってタコ焼き
食って帰りました!うまかったー★
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-12 16:28

走るで~

今日もいってきました西R甲!w
最近ダベリが中心になりつつあるので
今日はひとまず150kmは走るという目標を立てました。

西R甲に到着して数本は流してタイヤの皮むきです。
丁度皮むき終わったところで、WRのO91さんが登場!
ずっーーーと一緒に走っていました☆
やっぱりO91さんは速いです…
でも一緒に走っていて楽しかったです。
それに「ラインがキレイ」とほめてもらって、今まで苦労して
ラインどりの練習をしてきてよかったと思いました。

後はたくさんの方と走りました。よかったです。
途中ゴリモン君がバイト中やのにピザ配達のジャイロで
顔を出しに来たときはむっちゃウケましたw

そしてお昼をまわった後ぐらいから雨が降り出したので
だべって、みんなで王将にいきました。

楽しかったです☆


画像…ナシ…
[PR]
by yu-ki61 | 2005-10-10 16:07