ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2005年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ありがとう

結局僕は先輩をぬけませんでした

心残りですが先輩は僕の一生の憧れでありドリフト仲間です

先輩と一緒に走った事は絶対忘れません

ツインドリむっちゃ楽しかったです

近々走り屋チーム作る約束しましたよね

先輩は悔しいですけどエースライダーですよ

いつか先輩より速くなります

見守っていて下さい

先輩もあっちにいっても1番でいて下さい

レプリカに負けたらだめですよ(笑)

では今度ヤマでまた走りましょう

まってますよ!!


今まで本当に有難うございました。
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-24 23:18

手首

この前折った手首が又痛くなってきました。
あんまし力が入りません…ピンチですっ!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-23 21:56

つづき

今回のツーリングではたくさんの貴重な体験をしました。
そしてバイクの楽しさ、面白さを改めて感じる事が出来ました☆★☆

ただひとつ皆さんに沢山迷惑をかけてしまったのが心残りです…

でもまた、このような機会があれば是非参加したいです。
(Dトラではもう無理かな…)
あと自分もどこにいっても速くなれるようになりたいです!!


最後になりましたが今回このツーリングに誘って頂いた
DABの方々、大きいお山でお世話して頂いた地元の皆様、
他お世話になった方々、今回は本当にありがとうございました!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-20 21:40

9月19日(祝)

d0016365_21172152.jpg

今日はDoAhoBonsやCOOLSの方々+自分達(若者チーム)などで
大きい山までツーリング&地元ライダー達と交流に行きました。

朝4時に起き、皆さんと集合して大きい山迄片道4時間の旅でした。
この間Dトラに7速ギヤがあれば…と何度おもった事でしょう…
Dトラの最高速は130キロ(平坦な道)です…
かなりきつかったです。。。そしてそのせいでみなさんに
迷惑をかけてしまって申し訳なかったです。
さて、何とか大きい山に到着し、地元の方々と合流☆
みんなで25台くらいになりました(^-^)そして休憩所で休憩しました。
その時DABのTauchiさんがオカキさんのXJRのエンジンの上で
焼きイカをしてそれをオカキさんと食べていました(笑)
おもしろかったです(^-^)

休憩後まず最初の峠に行き走ったりだべったりしていました。
そこでギャラリーをしていてRepalsのHさん、オカキさん、
隊長さん、キャプテンさんなどの走りをみましたが
すごい迫力でした!何で初めて走る所をあんなに
攻めれるのか理解不能でした(^-^;

その後全員でジンギスカンを食べに行く事になりました。
その時若者チームは出来るだけ前に行け!という指示をきいたので
行ってみると、まわりは速い人ばかり…途中の十字路で
一時停止をしたら案の定その瞬間ちぎられました。。。
ここからRepals・Hさんと2人迷子の旅スタートです。
かなりの時間まよいました。最後は地元の方に迎えにきてもらいました。
到着するとみなさんが待っていました…
本当に申し訳ない事をしてしまいました。
みなさんすいませんでした。


昼食後は次の峠(地蔵峠)に行きました。
ギャラリーコーナーがドリフトできそうでしたが
こけたら帰れへん…と思ったのでかなりしょぼドリしか無理でした…
(BANさん、ご期待に答えれなくてすいませんでした~)


そしてなんやかんやしているうちに時間が!!
実は寮の門限が10時で8時には家を出発しないといけないので
それ迄に帰らなければ!ということで仕方なく先に帰ることに(*_*)
帰りも結局4時間コースで家についたのが7時半…危なかったです。
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-20 21:17

ねむい

今日AM2時までフットサルをしていたのでかなりねむいです…
けどいつも通り西R甲へ。
数往復するもタイヤが全然食わないのでやばいと思い、だべってました。
そのうち日が昇ってきて路面がいい感じになったので、黄色の人と走りました。
今日もしっかり2人でブラックマークつけてきました☆
昼からはテスト勉強とメンテナンスしようかな。

あ、最後に…明日Iさんにツーリングに誘われました。
というより強制参加らしいです。
単気筒の僕らにはかなりハードですが、ぼちぼち行く予定です。
一応死なない程度に頑張ってきます☆
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-18 14:41

日曜日

今日朝から天気が微妙な感じ…
でもお誘いがあったのでひとまず西R甲へ。
到着するとWET…ということでダベリタ~イム★
そうしているとボチボチ晴れてきて、ちょっと走っては
休憩をくりかえしていました。

そして自分が休憩している時、上で晋くんが転倒したらしく
下までみんなに運ばれてきました…

その後病院にいきましたが骨折でした。
原因はハイサイドだそうです。

今回の件で自分も気がひきしまりました。

さてさて、その後はR1に乗せてもらったり(←やばい)、
41番コーナーで撮影会をしたりしました(^-^)
その写真はまた後日UPします★

今日はそんな感じでした。
以上!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-14 08:45

格闘中(*_*)

d0016365_19562298.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-09 19:56

只今手術中

d0016365_18341980.jpg

最近Dトラからのイオンが激しいので、エンジンをあけることに…
今回はひとまずカムチェーン、チェーンガイド、シム、パッキン類、シールを
交換するつもりです。できればいっきにピストン、リング、シリンダ、etc...を交換
したかったのですがとりあえず最初に書いたのだけしてみます☆

ちなみに今日必要部品書き出して注文したので、土曜日には組めると思います。
ただカワサキは部品の取寄せに時間がかなりかかったりするので少し心配です…

また近々軽くて丈夫なスプロケ前後とダイノジェットをつけようと思います。

ちょっとでも速くなったらいいなぁと思います。
(ジュニアののぼりで115くらいは出したいなぁ…)
手術完了次第レポアップしま~す(予定)
[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-05 18:35

お泊り

土曜日...今日は珍しく夜出動です。もちろん行き先はR甲。
西でみんなと待ち合わせて、10時にジュニアコースに到着!!
(ジュニアコースとは!?→R甲の走り屋スポットの1つで、140キロで
膝擦りをするようなハイスピードコース。昔はとても盛り上がっていたらしい)

到着するともう既に始まっていました!!
今回はある有名なチームの方が声をかけられたという事もあって20台少しくらい集結!!
かなりの盛り上がりをみせます☆自分もさっそく ride on!!
のぼりはアクセル全開です。むちゃくちゃ楽しいです。(かなり根性いります…)
そんな感じで日にちが変わるまで走りました…。

その後はだべっていました。そうしていると1時に…。
家に帰るのがだるくなったので野宿をすることに…w
(なんとTOMYさんが家が近いにも関わらず、
野宿仲間になってくれました。ホント有難う御座いました!!)

で、2時に寝床を発見(バス停)!寝る事に。
最初はとても暑かったのでパンツで寝ようと思ったら、次第に寒くなってきて
やばかったので(雨の日にプールに入るくらいやばかった!!)、ツナギをきて
寝ることに。。。寝れません…。姿勢がライディングホームになります(死)
もう寝るのをあきらめて夜明けまでベンチに座っていました…。
一応ベンチに座って寝ようと試みましたが、次は走り屋Carです…。
直管の車が何回も往復します。ずっーとバリバリいうてます。
もう、寝ることは諦めました…。ちなみにTOMYさんは爆睡してました。なぜ!?

そしてずっーと座っていると5時頃、12歳のNS-1乗り君が起こしにやってきました。
それからなんかだべったり、横になったり、朝飯くったりして時間をつぶしました。

太陽がでてきました。
12歳のNS-1乗り君と軽く走りに行きましたが、あまりの体のだるさにこけそうになりました…。
その後は適当にしていました。昼前になるとみんな集まってきたので
だべったり、だべったり、だべったり、ちょっと走ったりしました。
その後1時頃解散しました。長かった…。

今回は楽しかったですけど、かなり体がやばかったですw
でもまぁいい思い出になりました☆
こんなとこで今日のごだごだ日記を終わります。

※写真は12歳のNS-1乗り君の両膝擦りで~す。かっこいい!!www
d0016365_22444835.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2005-09-04 22:46