「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日はあんまし走ってないかなw

毎度同じく今週もR甲へ★
6時半頃到着すると、結構いっぱいいます! (☆_☆)キラーン
さっそく片目☆RVF君が「勝負しようぜ!」と言わんばかりにスタンばっています。
でも今日はなんか調子がのらないし(睡眠不足、朝食抜きのせい)
なんか変な感じがしたのでパス。
次はDoAhoBonsのエースライダーさんが登場!
一度一緒に走ってみたかったのですが、やっぱり今日はやめておきました。
次は必ず…!!!!!

そして1回休憩をはさみました。その時朝食をとって、リポD飲んだので
やる気&元気回復です。その後みんなとだべって、数本走りました。

そうしていると、DoAhoBonsとアタック軍団w、etc...で東R甲に行くという事になり
自分もついていくことに。しかーし、途中でガス欠になってみんなが走っている所を見学…。
見学中、もう少し下にいくとガソスタがあることを知りガスを補給!
それから超特急で帰ってきて、アタック軍団の方にひっぱってもらい走ることに…!
しかし1往復すると雨が…(T_T)自分はもうペースダウン。。。でもアタック軍団の
人達はいっこうにペースがおちません!後から他の人に話をきくと
あの人達はおかしいから真似したらあかんで!と言われました。真似しなくてよかったですw

それから結局解散する事になって自分はDoAhoBons最若手の2人(XJR&R1)さんと
名谷までメシくいにいきました!もちろん店までフルスロットルです…。。。
店では2人のお勧めのモノを食べました。いつも通り
「これ全部くわな俺に一生勝てへんぞー」wって言われましたが
完食できませんでした。。。


最近走りよりダベリがメインになりつつありますwww大丈夫かな!?w
という事で今日のおやまレポートは終わり(長かった~
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-28 16:39 | 西六甲

日曜日

いつも通り朝から西R甲へ…
今日は常連さん達がツーリングにいってしまったので
かなりさみしい感じです。

なんやかんやで走っていると雨がふってきて
ダベリタイムにとつにゅー!!
その後TZR乗りのきのPさんの家へGO!
家に行く時ずっと雨がふっていて寒くて大変でした。
ただその時気付いたのですがスリックは雨でも
なか②いける事が判明しました!(笑)


以上!!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-23 22:51

土曜日

d0016365_22291990.jpg

朝から西R甲へ。いつも通りWRの人と走ったがやっぱり無理だった…
バイクのせいにしてはいけないが、最近マシンに不満を感じている。
Dトラはやっぱり走るバイクではないんだろうか…。
昼からはR1乗りの方の家へGO!
昼メシをポプラというとこへ食べにいった。
自分は唐揚げ定食(850円)を頼んだのだが量が半端なくすごかった…。
完食は絶対不可能だ…(*_*)
なんと自分がギブアップした時にやっと
普通の店で出てくるくらいの量になっていた…。
次行った時は完食できるように頑張りたい!!
多分丸一日メシを抜いていったらいけると思う。。。
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-23 22:29

独り言

今日は 8月19日バイクの日 らしいです。


明日は(おきれたら)5時から西R甲あがるぞっ~!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-19 22:18 | 日常

ハングオンドリ物語 その1

ハングオンドリフトをするにあたって…
最初に普通の体勢でのドリフトをいかにきれいに、ながく、バンク角を深くするかが
大事になってくるのでそれができるように練習をしてみた。

一応ある程度スピードをつけてスライドを開始すると、
リアブレーキの調整次第で距離をかせげる事ができた。
ただ練習場所が狭いということもあってスライド時の余裕もなく、
スライド時間を長く保つので(Rブレーキを調整)精一杯だった。
でもバンク角はまだまだ倒しこんで深めることはできそうだ★

ドリフトしながらハングオンは上の事が余裕を持ってできないと無理だと思う。
まずそれをできるようにしなければならない。

 
 練習場所がないよぉ…
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-17 23:58

関西ドリフターズ

自分がモタードをしよう!!と決意したのが1年前の今日でした。
その日は関西ドリフターズのイベントに招待されて摩耶に行きました。
自分はまだその頃CRM50にのっていてプチモタード気分でしたが、
これを境にモタードの世界にどっぷりはまる事になります。。。

まず自分が休憩いていると、きっしーさんのハングオンドリが
目に入ってきました…その時は本当に唖然でした。
↓こんなの(勝手に引用してしまいすいません>きっしーさん)
d0016365_23421016.jpg


他にも関ドリメンバーにより次々と繰り広げられるドリフト…。
またバイクから降りてからも、愉快で本当に楽しい人ばかりでした。
次第に、自分もこのチームの中に入ってモタードをしたい!!、
ドリフト(ハングオンドリとかも…)もしてみたい!と思うようになりました。
そして今…影は薄いですが(笑)関ドリの一員となっています。
これからもっともっと練習を積んで、今以上に「モタードしていてよかった★」と
思えるようになりたいです。
+ハングオンドリが出来るようになりたいですw
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-15 23:43

盆でもR甲

今日も西R甲に上る。
盆+天気が微妙なので人が少なかった…。
実は昨日ものぼって、WRの方とバトったので
もう今日はいいやぁ。みたいな感じで軽く走りました。
昼頃になるといつも通りのダベリタイムへ→

その後解散してプチツーで呑吐ダムへ。
お目当てのたこ焼きがなくてテンション下がりました。
今日はそれだけです…。


↓スクーターで林道をトライしているKピーさん
d0016365_20391464.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-14 20:29

疲れた

猪名川のレポートかきましたー。
またみてくださいね~☆

今日はバイトに弟からもらったエアーフォースを履いていきました。
そしたらお客さんの目の前で滑ってこけました。
完全にやられました。。。人災です。
それにしてもむっちゃ恥ずかしかったです。
お陰でこの前折れたとこ(手首)を完全に痛めました。


眠いし痛いし、寝るっ!!
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-10 23:51

猪名川

d0016365_22561839.jpg

↑調子にのってますw

猪名川サーキットにってきました。
やっと普通に54秒出るようになりました。
コツつかみました。

ひとまず今日はねむすぎなので寝ます。
レポートは後日。おやすみなさい☆
[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-09 22:57 | モタード

休まらない休日

今日もいつも通りのにぎわいをみせる西○甲。
しかし今日はモタ車が自分合わせて5台!!!!
こりゃもうやるしかない!!
ってことですが、う~ん…やっぱ無理ですw
○甲最速モタードのフサはほんとにありえないです。
また、それにWRの人がついていくのでそれもまたありえないです。
自分はまだ寿命を縮めたくないので、DRZの方と+CRFの方で
ドリフトしながら仲良く楽しく正しく走っていました。
あとCRFに試乗さしてもらいました。
ナンバーも250だったし、オーナーのかたも「まぁ、一応250やから~」
とか言ってて"一応"って何!?って感じでしたがひとまず乗りました。
すごい元気のある250でしたw
何速でも走るし、アクセルをあけるのがとてもこわい…。
というか実はモタ車のレーサーを乗るのが初めてでかなり衝撃的でした。
正直乗り終わってから数分はあまりの凄さとおもしろさで
まともに言葉も出ませんでした。欲しくなったのは言うまでもありませんが…
CRF貯金はじめようかなwww

昼からは一般車も増えてきた事もあり、台数も徐々に減っていき
自分達はダベったあとオフ練(林道)に逝く事になりました。
実は先日スーパーモト世界選手権のビデオを観てかなりダートを
走りたかったので気合も入っていました。
短い林道だったので何往復もしました。最後にさらに奥の方に逝こう!
ということになり、Ride on!!
おっーと!!水溜り発見~突破だー→ バサッ...
沼でした(゚д゚;)タイヤの1/3程埋まりました。
頑張って脱出して(もちろんヘルプよびました…)無事帰還する事ができました。
体はフラフラで、マシンとツナギはどろどろでした。
帰って隅から隅まで洗車しました。大変でした。

でも今日は本当に充実した1日だったと思います☆
楽しかった~
d0016365_112724.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2005-08-07 00:32 | 西六甲