ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

カテゴリ:スポンサー( 18 )

松本エンジニアリング様から

遅ばせながら、松本エンジニアリング様にご挨拶。
突然のご訪問にも関わらずご対応して頂きました。
今回は開幕戦の報告と近況報告とでしたが
松本さんよりTBRのマフラーをサポートして頂きました。

松本エンジニアリング様とはとても長いお付き合いを
さして頂いており、僕が02のCRF450を乗り出したころからなので
もう8年くらいになります。
当時はこけまくりで、よくマフラーを破壊していました…
レースの結果もでないときも関係なくサポートは続けて頂き、
松本エンジニアリングさんをはじめ沢山の方々の
支えがありプロクラスまであがってこれたのだと
改めて実感しています。感謝の言葉しかありません。

ところでマフラーについてですが、
TBRのマフラーはうるさいというイメージがあるとは思いますが、
MFJ公認レースも出場できるようバッフルも設定があります。
今のところ3種類です。
今回サポートいただいたサイレンサーはカーボン製なので
耐久テストなども行い少しでも情報をフィードバックできるようにしたいです。

取り付け写真は後日アップします!

d0016365_06144352.jpg

d0016365_06144301.jpg


[PR]
by yu-ki61 | 2015-05-25 23:56 | スポンサー

チューブレス化

アンディがアメリカでホイールを買ってきてくれました!
まじでありがと~!!
d0016365_6335688.jpg

そしてお決まりのチューブレス化はOUTEXさん。
施工は簡単で、安心感、整備性、バネ下重量軽減と
いいとこづくしのチューブレスキットです!!
詳しくはOUTEXさんまでお願いします~
d0016365_634060.jpg

の、前にスポーク張りですね!
自分でも一応できるんですが、レース前ということもあり
チームのホイールを組んだりして下さる、スポーク張り名人の
コフネさんにお手伝い(というか施工)して頂きました!
さすがの腕前でした!すごい!夜中まで作業ありがとうございます!
d0016365_634363.jpg

d0016365_634636.jpg

これでレースも万全です!!

ホイールを手配してくれたアンディ。
チューブレスキットのOUTEX中島様、
ホイールを組んで下さったコフネさん。
皆さんありがとうございました!!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-05-17 06:38 | スポンサー

木戸工作所さん

毎レースごとにトランポでキャラバンを貸してくださったり、
普段から色々とお世話になっている
特装車のエキスパート、木戸工作所さんに
挨拶にいってまいりました。
d0016365_3262952.jpg

今年も引き続き応援していてただけるとのことです。
ありがとうございます!!
[PR]
by yu-ki61 | 2014-02-22 23:26 | スポンサー

松本エンジアリング様、訪問

今日は前半戦の結果報告と
ブレーキマスターの修理で
松本エンジニアリングさんに
お邪魔してきましたー!
d0016365_323725.jpg

d0016365_323838.jpg

ACCOSSATO(アコサット)製
ブレーキマスターのタッチで
少し気になる点がありましたので
お預けしてチェックしていただくことになりました。

レーシングワールドさんなどの量販店、
ネットで購入してもこのように
アフターケア、メンテナンスを
していただけると安心ですね!

そして練習車のテーパーハンドルと
バーパットも買ってしまいました!笑
d0016365_323942.jpg

みなさんも松本エンジアリングさん
チェックしてください!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-07-29 18:25 | スポンサー

ガソリン

先日、hashyさん(あつし親父)から
琵琶湖戦までにつかうハイオク30Lも
いただきましたーo(`ω´ )o
いつもありがとうございます!

これでためらいなく
アクセル全開できます!!笑

お礼で今年のチビステができたので
お渡ししたらめっちゃ喜んでもらって
よかったですー!
あ!数があんまりないんですが何枚かあるので
もらっていただける方がいれば声かけて下さい!
d0016365_1121419.jpg

d0016365_112167.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-04-23 00:58 | スポンサー

松本エンジニアリング様

昨日はハンドルやブレーキマスター、
アクセサリーパーツなどを
サポートしてくださってる
松本エンジニアリングさんに
ご挨拶いってきました!

今年は結果を残すことができず
ご期待にも応えれることもできませんでした。
それなのに手厚いサポートをしてもらい
本当に来年はいいとこみせなあかんと
心に誓いました!!

来年も元気いっぱいはしるでー!!
d0016365_2103933.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-12-18 20:54 | スポンサー

ハマーさんチューン

最終戦にむけて高濱さんが
スペシャルエンジンつくってくれた!
ほんとにありがとうございます!
そして仕事おわって急いで事務所にいき
そっから朝までやってました!笑
高濱さんも付き合ってくれて
最後はちょろっと試走!

ほんとに感謝の気持ちを
そろそろカタチにしないと(^^;;
d0016365_23295799.jpg

d0016365_23295953.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-24 23:26 | スポンサー

accossato

今日はいつもお世話になっている
松本エンジニアリングさんに
お邪魔してきましたー!
d0016365_324398.jpg

アコサットのハンドルバーパットが
入荷していたのでいただきました!
かっこいいですね!色も各種有りです(^_^)
ハンドルとセットでいかがですか??
ファットバーじゃないのもあります。
d0016365_32411.jpg

詳しくはaccossatoのホームページをどうぞ!

そしてaccossatoの2013年カタログが
世界に配信されたんですが僕のバイクが
いっぱい写ってます!!世界デビュー!
松本エンジニアリング金山さん
ありがとうございます!!
d0016365_324631.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-10-02 03:12 | スポンサー

accossatoパーツ!!

松本エンジニアリング様でaccossato社(イタリア製)
パーツをサポートしていただきました!

そして金山さんと一緒に取付け!
めっちゃかっこよくなった!
その後は撮影していただきました!!

accossato社の製品
たくさんのかたに知って頂きたい!
ホームページに掲載されたらまた紹介します!

使用感とかはまだわかりませんが
取り付けた感じはやっぱりいいですね!
またインプレ、アップさしていただきます!

帰りは横綱ラーメンごちそうになりました!
金山さん夜遅くまでありがとうございました!
そして松本エンジニアリング様、
サポート有難うございます!
d0016365_024135.jpg

d0016365_024252.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2012-06-15 00:14 | スポンサー

サポート

レース前にのせるべきだったんですが
今回もたくさんサポートしていただいたのでご紹介いたします!

まずリアサスペンション。
TEAM HAMMER 高濱監督に
チューニングとオーバーホール
していただきました!
しかもアルマイトも!!
かっこいい( ^ω^)

こちらは一般の方でも出来るので
興味あるかたは僕までお願いします!
d0016365_9244761.jpg

続きまして
D.I.D様よりERチェーン!
D.I.D様のチェーンにかえてから
全然伸びないし、軽いし、いい感じです!
今年はファイナルをリアで一丁づつ調整してるので
何種類か長さが必要なのでかなりうれしいです。

MOTUL様よりアーマーオイル、
マルチ潤滑油です!
バイクがピカピカになります!
しかもいい香りがします!
一度きれいにしておくと
あとは軽く拭き取るだけできれいになるし!
潤滑油は多目的なんで便利ですね!
d0016365_9244860.jpg

そしてスプロケットはX.A.M様!
とにかく丈夫でかっこいい!
みんなに使ってもらいたいです!
ちなみに伊那は13-47でした。
d0016365_9244894.jpg

高濱さん、
D.I.D様、MOTUL様、X.A.M様
ありがとうございます!!
[PR]
by yu-ki61 | 2012-06-08 09:24 | スポンサー