ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

カテゴリ:旅( 9 )

神頼み 第二弾

週末は島根県の出雲大社に参拝してきました!
縁結びの神様だけどレースの願掛けです!笑

無事に笑ってレースを終えたい。
それに限ります!!
d0016365_22582781.jpg

d0016365_22582897.jpg

d0016365_22582957.jpg

そして最後はなぜか島根のホンダディーラーに
FIT3をみにいきました(笑)
d0016365_22582968.jpg

[PR]
by yu-ki61 | 2013-09-23 22:07 |

神頼み!

2013年シーズン残すところ1戦。
笑って終われるように
伊勢神宮にお参りにいってきました!
d0016365_13532678.jpg

下の神社は伊勢神宮の中にあるところで
元寇の時に神風を吹かし日本を守った
神様がおられるところです!
まさに今の自分に必要なところです(^^;;
d0016365_1353285.jpg

ちなみに伊勢まで往復500kmくらいでした。
ハイエース絶好調。
だれか40万くらいで買ってくれないかな。
d0016365_13533035.jpg

あと伊勢といえば夫婦岩にもいきました。
夕日がきれかったです。
d0016365_13533138.jpg

d0016365_13533396.jpg

そんなかんじの一日でしたー!
今日からもっかいがんばろう!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-09-18 13:44 |

パワースポット

日曜日はいなべ練習だったので
月曜日はバイクには乗らず
香川県の金比羅山に
いってきました( *`ω´)

鳴門で高速降りてから
海岸線をドライブで
ずっーと走りました。
そして神戸から4時間で到着!

金比羅山の階段トレーニング!(違
d0016365_21431721.jpg

ちゃんと讃岐うどんも食べました!
d0016365_21431538.jpg

大根おろしはセルフサービスで
いっぱい入れな損!と思って入れたら
辛くなってしまいました(°_°)
d0016365_21431841.jpg

四国またいきたいな!!
[PR]
by yu-ki61 | 2013-05-28 21:30 |

川遊び

リフレッシュがてら
姫路の木戸ダムってとこに
川遊びいってきましたー!

チーズフォンデュもしたし、
高校生と飛び込み勝負したし、
楽しかったー!!
d0016365_3393554.jpg

d0016365_3393161.jpg

d0016365_3393381.jpg

ちなみに写真は飛び込み前のやつですが
めいめいは高校生に煽られて三段目から
10mくらい飛んでヒーローになってました!
しかし足を岩でうっていたそうでした(´・_・`)
僕は二段目どまりでした。。。

とにかく楽しかったー!!

帰りは焼肉牛車にいっていっぱい食べたー!
今日は高カロリーdayでした!笑

〈場所案内〉
木戸ダムは隠れ?スポットみたいで
ナビ、iPhoneのマップだと全然違うとこに
誘導されるので「雪彦温泉」で調べたらOK。
その手間にあります!
播但道福崎ICから西に行き県道67号線を北上。
駐車場1000円のみ。BBQもOK。
川はせきとめられており
子供も安心して遊べると思います!
ただトイレがかなり…なので注意。
[PR]
by yu-ki61 | 2012-08-28 03:23 |

紅葉

d0016365_273490.jpg

京都に紅葉にいってきました!
嵐山と清水寺にいきましたー

癒されるつもりやったんですが、
人が多過ぎてちょっと疲れました〜

ところで紅葉狩りって
ほんまに紅葉を狩るんですか!?
狩って、もって帰るんですか!?
もって帰ってどうするんやろ…
ちょっと謎です。
[PR]
by yu-ki61 | 2011-11-29 02:07 |

タイ人恐るべし…

やばいですねー!!
てかほんまにいけてんの!?笑

[PR]
by yu-ki61 | 2011-11-12 21:31 |

タイ旅行

先週、4泊6日でタイにいってきました。
飯があわなさすぎて、
死ぬかと思いました…
毎日空腹で、マクドいってました。

1日目
寺院めぐり
d0016365_2111474.jpg

水上マーケットは洪水でやってなかった…
船に車のエンジンついてます。
d0016365_2212129.jpg

アユタヤ。有名ですね!
d0016365_2124532.jpg


2日目
ワットポーですね!ベタですね!
d0016365_2202821.jpg

たまご
d0016365_2205358.jpg

ショッピング
VOLCOMの短パン!
パチモンやのにクオリティ高っ!
ちなみに600円です。
d0016365_2133360.jpg


3日目
タイガーテンプルにいきました!
トラ触れます!
d0016365_2143843.jpg

「戦場にかける橋」の映画になった橋をみいきました。
チーター?がいました。
この後噛まれました(汗
d0016365_2152827.jpg


4日目
ショッピング!
高そうなショッピングモールにいくと
VOLCOMの正規店があって
買い物しまくりました!(パチモンちゃうで!)
d0016365_217329.jpg


おまけ
ホテルからの景色。
ホテル最悪でしたー
d0016365_2173759.jpg


めっちゃ楽しかったーーー!!
でももう行くことはないでしょう(笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-10-14 02:31 |

TOKYO

こないだ仕事で急に休みとれたんで
「あっ!気晴らしに東京いこ!」
みたいな感じで一人で
夜10時の夜行バスに乗って
東京にいってきました!

品川駅に到着!雪ふってて
「オレなにしにきたんやろ…」
みたいな感じになりましたが
乗り切りました!
d0016365_23483545.jpg

明治神宮にいきました!
子供がかわいい。
d0016365_2349782.jpg

原宿でしっかり
RedBullいただきました!
d0016365_23493951.jpg

浅草いきましたー!
d0016365_2350054.jpg

スカイツリーと黄金のウンコ。
d0016365_2350331.jpg

なんかこのショットよくないですか!?
d0016365_235108.jpg

いました!我々の敵です(笑)
d0016365_02452.jpg

夕方からはけんちゃんと合流!
お台場でごはんしました。
色々話せてよかったしたのしかった!
ダートスポーツありがとう!笑
ってかヘッドライト切れてるよ!

ま、そんな感じの弾丸東京ツアーでした!

今度はバイクもっていきたいな!
オフビレ走りたいーーー!
んでけんちゃんの家に泊って
あと#56タカ君とも遊びたいなー!

あ~楽しかった☆

またプラッといきます(笑)
[PR]
by yu-ki61 | 2011-02-26 23:58 |

無事帰国

d0016365_4331272.jpg

さっき台湾から日本に帰ってきました!

詳しくはまた書きますが
ほんと楽しい旅でしたぁ!!

台湾人の温かさ、
台湾の国のこと、
人間の小ささ、
日本の良さ、
etc...

いろーーーんなことを
感じることができました!!

よかったです。

では、また…
[PR]
by yu-ki61 | 2010-10-20 00:33 |