人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

速報☆モタード近畿選手権

速報☆モタード近畿選手権_d0016365_18361025.jpg

3月4日
琵琶湖スポーツランドにて
モタード近畿選手権第1戦が行われました。

自分は今シーズンより
最高峰クラスのMOTO1オープン(450cc~)に参戦。

結果の方は
タイムアタック4位
予選3位
決勝2位

で、表彰台&ポイントGETしました。
自分では大変満足のいく
結果になりました(^-^)

これもスポンサー様をはじめ
たくさんの方のお陰だと思います。
また現地では深江さんに
お世話になりました(^-^;

ありがとうございました。

レース内容に関してですが
クラッチの不良によりスタートに
問題を抱えていて、
案の定スタートでごぼう抜きされました…
でも5コーナーまでで勝負をかけようと思い
頑張って抜いて抜いて上位グループに。
その後は順調に周回を重ねました。
ダートはバンク無しのタイヤは
溝一切無しだったので
こけない走りをしました。

結果上位人の転倒、トラブルもあり
2位でフィニィッシュする
ことができました。

次戦は猪名川サーキットで
行われますが出れるかあやしいです…
とりあえず出る事を前提に
マシンとカラダの方をつくって
いきたいと思います。

ご声援ありがとうございました。


motoexride
YACCOモーターオイル
TwoBrothersRacing
ミシュランタイヤ
グリップ商事
ペイントショップ塗処
木下オートサービス
by yu-ki61 | 2007-03-05 18:36 | レース
<< ぼやき日記 (o^-^o) >>