人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

100万ドルの…

今日は適当に書きます(^-^)
いつも適当ですが(笑)

昨日、神戸の隠れスポットに夜景を見に行きました。
むっちゃキレイでした☆
多分ヴィーナスブリッジよりすごい!
写メ無いのが残念…

今年のX'masはここで決定かな!?
とりあえずまた行きたいなぁ(^∀^)

あ…クリスマスで思い出しました。
最近ピザのバイトむっーーーちゃ忙しい…。
ほんま勘弁して↓↓

あとイヴとクリスマスにシフト入れないと店長にむっちゃ嫌われるらしい…

って事で仕事頑張りますかっー…

(TДT)ノ
by yu-ki61 | 2006-11-29 08:23 | 日常
<< 久しぶりの週末日記☆ レースの世界 >>