人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

名阪練習

今日は名阪にモタードの練習にいきました。
少し遅れて着いたのですが、到着後すぐに走行開始!
名阪は初めてだったのですが、とてもいいコースでした。
特に1コーナーはオモシロイ☆
名阪練習_d0016365_20145744.jpg

名阪練習_d0016365_20151088.jpg


それにたくさんの人と走るのも初めてで、少しエキサイトしてしまいました…
でもラインの取りあいや、つつきあいは本当に楽しかったです。シビレました。
また他に自分の欠点もみつけることもできました。そして皆さんに色々教えてもらいました。
かなりプラスになったと思います。

名阪練習_d0016365_2015466.jpg


最後に少しだけですが名阪名物のプチダートコースも走りました。
かなり短いですけど、ダートもおもしろすぎです。Dトラで飛べましたw

一応そんな感じで今日は走りまくっていました。
充実した一日でした(^^)
by yu-ki61 | 2005-05-04 20:13
<< (+_+) 明日は... >>