人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

母親

DBD!! 
(どうも 僕 です)

↑みなさんも使いましょう♪

いや~ほんと1日30時間くらいあったらいいのに!
っていうくらい最近忙しい&充実してます。

先週末はとくに。

金曜日
ガッコの友達(あっき~→フォルツァ、でんちゃん→R1)とで裏○剛に
ツーリングいってきました。
ほんと気持ちいいです。最高っ!

R1乗りのでんちゃんはR1納車したばっかりでした。
てか160万、自腹で買ったそうです!
親に頼らず自分の稼いだお金で。

やっぱし苦労して買っただけあって本当に嬉しそうでした。
そこで改めて思うのですがやっぱし自分の好きなことくらい
自分のできる範囲(お金にしても何にしても)でするべきですよね。

当たり前のようでなかなか大変な事です。
自分は…頑張ってるつもりですが…
やっぱしレースとかやる上では親の協力無しでは…。

さて、夜もまだまだ続きます!
夜の部はあつやん達も参戦で
ボーリングいってビクドいって・・・

最後は舞洲まで暴走ツーリング。
家ついたら朝6時でした…

土曜日
起きたら…16時。
ぶっしゃ~
1日損した気分。

あ、明日みんなでBBQするんや!
って事で買出し&準備。

夜は高校の友達4人でカラオケ~♪
めっちゃオモロイ!

朝の5時まで6時間歌いまくってました。
みんな撃沈…w

またいきて~♪

日曜日
今日は友達10人くらいとBBQです!
詳しいメンバーも知らず、流されるままについて見ると
女子高校生と赤ん坊が混じった変なグループが結成してましたw

まぁ2時間しか寝てませんが!

てか、ほんま今日はテンション上がる事ばっかし言われました。
ほんまうれしいうれしいw

ところでBBQん時、子持ちの母(自分の1こ下)と話していました。
子育てむっちゃ大変らしいです。
今日も夜鳴きであんまし寝てないとか…

で、やっぱしそういう事が続いたり、
いらんことしたりしたらボロカス言うたり、
時には手がでてまうらしいです。

でもやっぱし自分の産んだ子供は自分の子供。
むっちゃかわいいし、
赤ちゃんの笑顔をみたら辛い事も何でも忘れれる。
たまに赤ちゃんを捨ててあったってニュースとかあるけどほんまに考えられへん…

って言っていました。
あたりまえの事やん?って思う方はいるかもしれませんが
自分はちょっとジーンときました。
それにむっちゃ説得力がありました。

自分にはまだまだ関係ない話やと思うけど
いずれか自分にもわかる時があるかなぁ~
なんて…

あ、あと!
今日はみんなで3人も赤ちゃんがいたんですが
めっ~~~ちゃかわいい!ほんまやばい!
うわ~。ちょっと恋してしまいましたw

BBQの方は大成功で、頑張ったかいがありました~。
またやりたいなぁ☆

って事で今日はそろそろ終わります。
また時間あいたら書きます!
by yu-ki61 | 2006-10-31 22:11 | 日常
<< 明日から1週間 うだうだうだ >>