人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

CRFキライ…

とりあえず週末あった事すらっとかきます!
しかも画像なし(←PC潰れてるので…)

土曜日

朝おきました…むっちゃ太陽でてます!
今日は山いってS2000の方と走る約束をしてたのに出遅れました!
山、急いで行きました。
S2000の方…ずっとまっててくれてました。。。
ほんますいません。

そしてずっとお話ししてました。
んで、数本走って、
飯ご馳走になりました!
ありがとうございます!

その後また山戻って晋君と走りました。
はやなってますねぇ~うんうん(´∀`)

んで、帰宅して明日の用意してバイトいきました。
そんだけ!

日曜日

今日の画像はTOMYさんのサイトへGO!!

今日は小野の山奥にモトクロスの練習&BBQにいきました!
な、な、なんとCRF450Rの初走行です。
1週間前から楽しみで夜も寝れなかったです(多分)。

さっそくコースについて、ライドオン!
むっちゃはやい。乗りやすい。
おもしろ~

プスンッ!!

エンストしました。
再始動…エンジンかかりません。
普通なら簡単にかかるのに…
炎天下の中、20~30分格闘を続けました。。。

何とかかかりましたが、熱中症(貧弱マンです…)になってぐったり…
むっちゃ気分悪い…
3回吐きました…
飲んだ水全部でました…きたなっ。

でも吐いてすっきりしたのでしんどかったけど、また走りましたw
おもろい。

でもエンストしたら終わりです。。。再始動めっさ困難です。
みんなに協力を求めます。
こんなんじゃあレース無理やん・・・エンストしたらリタイヤやん。
先が思いやられます。

さて…昼はみんなでBBQです。
うま~

昼からも練習三昧です。
結構慣れてきました。

ちなみに弟は…兄の自分が言うのもなんですがなかなかやります。
でもまぁそろそろ骨おりそうな予感なので楽しみですw

最後はKX80をつかって、みんなでタイムアタックをしました。
ゴリモン君、上達速いです。
てかみんなみるみるうちにはやくなってます。
そーいうみんながはやなっていく姿みるのすきです。
また行きたいなぁ~と思いました。

ふぅ…とりあえずCRFの再始動は勘弁してほしいです。
セルスターターキットあれば即買いですw(←ねぇよ)

あとCRF450でモトクロスはまってしまいました。
モタード仕様にするのまだ②先になりそうw
とりあえずモトクロスで基礎つけます。それが先ですね。
んで次はちゃんとしたコース(生駒とか三木とか)いこうとおもてます。
フルコースはしりたいなぁ。

まぁそんな感じです。
最後になりましたが今日参加されたみなさんお疲れ様。
筋肉痛に注意してくださいw

ではではw


だらだらした日記ですいませんでした~
by yu-ki61 | 2006-09-03 23:37 | モタード
<< クラッシャー 最終戦レポート(長いですw) >>