「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

憧れの~別体マスタァ~♪

d0016365_21533624.jpg

土曜日学校あったので今日は休み。
って事で朝おきてさっそくDトラの整備にとりかかったわけですよ。。。

え?「さみしいやつやな~」ですって!?
そんなん言わないで下さいよ…

自分だって最近彼女できました。

自分でいうのもなんですけどむっちゃかわいいです。
芸能人でいうと…加藤ローサかなぁ~。

最近夜はDトラでニケツして神戸空港とかヤマに夜景見入ったりしてます。

で、彼女さんが「バイクで攻めてるゆうきがみたい~」とかうるさいんで
今度おやまに連れていくことになりそうです(汗)

みなさん仲良くしたって下さい(*^o^*)

あ、ちなみに来週の舞洲のモタードイベントにも来るみたいです。
はずかしいですけど、まぁいいか(笑)








わかってるとは思いますが………

うそです。

ハイ…僕はイタイ子です。スイマセン。

晋君12歳君のネタをパクりました。
文章書いてるときウハウハ気分になったのは。。。気のせいでしょう…


話がそれましたね。

作業の続きです。

まず、先日届いたジータレーシングのハンドル(\6000)と
マグナムの補強入りハンドガード(\8000)をつけました。
d0016365_2152583.jpg

ハンドルはモタード用(ミディアム)をチョイスしてむっちゃいい感じやと思います。
以前、猪名川でじゅくちょーさんのCRFに乗った時わかったんですが
ハンドルは幅広い方が乗りやすいです。
ちなみにノーマルは狭くて絞ってるんで苦しくて、バンク時膝があたってました。

次に…今日のメインの別体マスターシリンダーのとりつけです。
マスターは昨日あつしさんの元愛車のTZR250(3XV)から譲ってもらったものです!

さっそくつけてみました。
ってか結構苦労しました。
d0016365_21515215.jpg

感想はむっちゃタッチがかわりました。
そしてむっちゃ乗りにくそうです。。。

ブレーキのONとOFFの境目があまりありません。
微調整がしにくいです。
そしてレバーが遠くて指がしんどい…(^^;

ちなみにタッチがかわるのは3XVのマスターシリンダーのピストン径が14mm、
Dトラの純正が11mmだからです。
3mmの差は結構大きいです。

でも別体マスターほんましぶいですねぇぇぇ~
ええわ~。

ってことで当分このまんまでいきます。
見た目重視です(笑)

相当乗りにくかったらまた戻します。
ひとまず様子みます。

あと明日学校昼までなので、午後ってか夕方おやまに試運転いこうと思います。
誰かこないかな…!?


では今日はこのへんで終了ぉ~
[PR]
by yu-ki61 | 2006-05-15 22:12
<< 頂上もとくらし・・・ いい天気 >>