人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

まとめて日記

ここみて下さっている、みなさん!!
全然更新してなくてスイマセン。。。

なんせ毎日7時頃帰宅して、風呂入って、メシ食って、一服したら
おねんねしないとダメなんで、全然時間ないんです( ̄□ ̄;)
ハイ…言い訳です…

さてさて今週のまとめて日記スタートです☆

火曜日

エンジンの慣らしがてらDトラで学校まで行きましたぁぁぁ★
行きしは高速で行って、走行距離100キロ程で全開しました…
(※かずまさんと、晋君の書き込みを見る前でした…涙)

帰りはグライドライドさんとこにお邪魔しました。
今週末はmoto1ASがあるらしく忙しそうでした★
カズシさん頑張って下さい~(≧∀≦)

そして自分はというと、念願のゼッケンプレートを注文しました!
あ、そーいやぁライトとメーターも買わないと…

帰りは普通にぶっ飛ばして帰りました(=ω=)


水曜日

学校帰ってきてから、キャプテンのとこまでオイル買いに行きました◎
遂に黒缶オイルゲットです!!
いいっすわ~~~


木曜日

何かあったっけ!?忘れました…


金曜日
まとめて日記_d0016365_22285736.jpg

夜、大阪★界遊のりょうすけくん達とHな山走りました!
Hな山いく途中、大阪環状線ぶっとばしてたら後ろからCR-Xが…!!
激渋です!
しかしよくみたらナンバーとマフラーありません!
環状族はじめてみた~。かっこええ~。

その後、おっかけていったんですがむっちゃはやくて
Hな山の方に消えていきました。

さてさてHな山になんとかつきました。
1周目ギャラリーを通りすぎてしまい何がなんだかわからぬまま1往復しました。
覆面とかいてびくびくしてました(ビビリデス…)

ギャラリーにいくとりょーすけくん達がいて、
Hな山の横の峠に行く事に…!!

「KT」いうとこです。四輪メッサいます。しぶすぎです。
ちなみにMOVEとかも走ってましたがなかなか速いです。
2輪はミニが多いです。ツノメットとシッポは常識です。
数本走りましたが、軽く流す程度でした。

日付がかわって、またHな山に戻りました。

さっきとは違いPさんもいなく、めっさにぎわってました。
4輪しぶすぎです。特にグランドシビックはかなりやばい…ほんま憧れです。
でもみんなおっちょこちょいですね。
ナンバープレートとマフラーを忘れてきてました。
属にいう、直管レーサーっていうやつです。

2輪もそこそこいて、りょうすけ君とかとぼちぼち走りました。
でもモタードではしんどいですわ~
Dトラ泣いてました~

3時頃またPさん来ました。
解散しました。
みんな逃げ足は早いです。

それにしても熱い夜でした。

また近々いきます!!
一緒にいきたいひとは言うて下さい。


土曜日
まとめて日記_d0016365_22315794.jpg

弟とモトクロスいきました。
めっさ走りこみました。
だいぶはやなったと思います。
多分キャプテンにかてます(笑)
苦手やった急なジャンプ1つも克服しました。

あと前いうてたとおりで、雨の中で練習してた事により
今回DRYではペースがあがって、むっちゃいいパフォーマンスを発揮できました。
よかったです。

モトクロスの帰りはインソールさんの家にいきました。
宇宙人やルー大芝とかわからん話をしました。
めっちゃおもしろかったです。


日曜日
まとめて日記_d0016365_2242866.jpg

昼から昨日の片付けして、晋君と待ち合わせしてたので4時頃おやまあがりました。
晋君ニューツナギでした。かっこよかったです。(1番かっこいいのは自分のですが…笑)
おやまはWETでした。

だから晋くんとT条さんとで裏Dダムいきました。
スギモン君がいて、だべったり練習したりしました。
まとめて日記_d0016365_22424541.jpg

↑手擦りですw
まとめて日記_d0016365_22431713.jpg

↑フルバンクしてますw

その後は適当にうだうだしてました。


ふぅ~~~…また来週からしんどい学校かぁ~
がんばろ~

通学4時間…
by yu-ki61 | 2006-04-23 22:55
<< まとめて日記… 週末日記 >>