人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

昨年のまとめと今年の目標

昨年はとても良い1年だったと思います。
それはやっぱり新しい出会いが沢山あったからです。
世界もとても広がりました。
ただ別れもありました。
その事は正直今でも信じられないです。悲しいです。
また、4月から専門学校に入り夢に一歩近づきました。
同時に寮生活がはじまり、沢山の事を学びました。

さてさてなんやかんやで、今年の目標考えました。
頑張って達成できるよーにしますっ!

趣味
モタード近畿大会全戦出場で結果を出す!
・キャプテンと091さんに勝つ
・あずまやとポプラ完食
・ブログはちゃんと書く
・無事故無違反(既に整備不良

生活・学校
・メールは貯めない
・電話にはちゃんと出る
・レースで勝てる体力づくりを…
・遅刻しない
・就職で後悔しない!
・歯を大事にする

くらいかなぁ~

他に書きたい事山ほどあるけど今日はこの辺にしときます(◎_◎)/
by yu-ki61 | 2006-01-01 15:51
<< 1月1日 さぼってたわけじゃないですよ(笑) >>