人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

3日目

3日目_d0016365_0463422.jpg

今日はやばいっ!!!
本コースでRC211Vが走ってましたぁぁぁぁぁ(≧∀≦)
爆音でメインストレートを駆け抜けて、第一コーナーをヤバイ速さでつっこみます!
感動しました☆ちなみにライダーは清成選手で裏○剛常連のCBRりょーすけ君が
ピットに侵入してサインもらいにいってました。いいなぁ~~~。
他、TSRとFCCのCBRもいました。
あと、安全講習の方ですが今日は二輪の急制動とかをしました。

さて、話しはかわってDトラちゃんです。
夜、フサベル乗りのたくみさんに電話して相談にのってもらいましたが、
どうやら嫌なにおいプンプンです。バルブがまがっちゃってるかもです(^-^;
他にもまだまだ問題ありの予感です…
とにかくエンジンあけてみななんもわかりませんが…。
その後キャプテンにも電話して色々お話ししてたんですが、Dトラの話しになって
やっぱりたくみさんと同じ事をおっしゃってました。
んでどうやら金曜日直々にご指導してくれるそうです。
軽傷である事を祈るしかないですね( ̄~ ̄)

では、寝ます。おやすみなさい☆
by yu-ki61 | 2005-12-15 00:46
<< 4日目 2日目 >>