ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

アネックスにオフ練!

火曜日は三木アネックスパークに練習いってきました!
いくと常連の方と地元のレディースライダーの
山本いずみちゃんが走ってて一緒に走りました!
というか二人についていけませんが(-_-)

アネックスはカチパンでトラクションが
全然かからない…
でもそれがかえって練習になる!
一人で走ってると知らぬ間に楽な乗り方に
なってしまうことがあるけど
ここだとトラクションをかけるために必死に
アクションをいれていました!
下半身ホールド、外足の使い方、前後の動きなど…ですね!

でもいずみちゃんのメカさんに
「ゆうきはアクセルあらいな~」言われてしまいました。
でもそこから試行錯誤して少しはスムーズになりました!(多分
そしてゆっくり開けるほうが楽やし、
前に進みますね!(気づくの遅っ!
とても有意義な練習になりました!!

ちなみにいずみちゃんは7月5日に行われる
全日本モトクロス神戸大会に出場するみたいなんで
要チェックですね!
d0016365_20474024.jpg


[PR]
by yu-ki61 | 2015-06-23 20:47 | モトクロス
<< twotwo終了(´・_・`) 色々と… >>