人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

モトロマンからのモトビ

今週は関東出張で土日はお休み!ということで
ダートスポーツの岸澤さんに連絡すると
「一緒にモトクロスヴィレッヂに練習いこか!」と言ってくださり
走りにいってきました~!

まず走りに行く前にホンダと言えば!モトロマン!に
行ってきました~。すご!めっちゃテンションあがる~!
モトロマンからのモトビ_d0016365_10583838.jpg

モトロマンからのモトビ_d0016365_10583952.jpg

モトロマンからのモトビ_d0016365_10584051.jpg

モトロマンからのモトビ_d0016365_10584171.jpg

モトロマンからのモトビ_d0016365_10584221.jpg

そのあとはモトクロス練習~!!
コース狭くて、我慢!我慢!のコースでしたが良い練習になりました。
絡んで下さったみなさんありがとうございます。

今年から同じクラスのS1プロ坂巻さんは走られなかったんですが
わざわざ来ていただいて、色々お話しできました。
モトロマンからのモトビ_d0016365_10584341.jpg

夜は岸澤さんにステーキご馳走になりました!
本当にありがとうございました!!

そして夜10時ころ、東京で吉田さんとけんちゃんと合流!
明日のミーティングをして解散しました!
by yu-ki61 | 2015-04-09 10:58 | モトクロス
<< 次はオフビ 美浜 事前 >>