人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

盆休み

アメリカからやっっと荷物が届きました~
ちょっと早めのクリスマスです(笑)
盆休み_d0016365_0481976.jpg

そして僕の盆休み一日目。
地元のみんなで淡路島でBBQのはずが台風で
親父の工場でやらしてもらいました~。
盆休み_d0016365_0482161.jpg

締めは!パンケーキです!!
粉を大量に作りすぎて5枚くらい食べました。太る~
盆休み_d0016365_0482230.jpg

盆休み_d0016365_0482342.jpg

二日目はお墓参りに行ってから、整備に明け暮れてみました~!
まずはCRF250のリア駆動系まわり交換。
スプロケが摩耗しすぎて武器みたいになっていたので交換。
あとスプロケがすぐ緩むのでまずは
リアハブの座面をとりあえずやすりで平らに。
そしてアメリカのBOLT!!これ最強!!
スプロケはもちろんX.A.Mですね~!
盆休み_d0016365_0482676.jpg

盆休み_d0016365_0482846.jpg

盆休み_d0016365_0484029.jpg

次はCRF450です。
ずっとしたかった、ブレーキメッシュホース投入!
タッチがかなりカッチリして好感触です。
盆休み_d0016365_0482937.jpg

ハンドガードのボルト交換!(曲がってたので)
コレなかなか売ってませんよね~親父にお願いして
スーパーネジ屋さんで買ってきてもらいました。
盆休み_d0016365_048302.jpg

さて、お次は…わかりますか?
BMW純正パーツなんですが…
余っていたので少し頂きまして、エアクリの底に装着!
これで泥、砂の混入を防げますね。ラッキー。
盆休み_d0016365_0483379.jpg

盆休み_d0016365_0483456.jpg

最後にクラッチレバーのホルダー。
これってどうしてもガタが出ますよね~
スタート前とかエンジンの振動でレバーがガタガタ!
うるさい!!って感じだけだったんですが
以前転倒したときにレバーが斜め上になって
危険だったので交換です!!3500円くらいです。安っ。
盆休み_d0016365_0483513.jpg

かっちりええ感じ!
8月はハンドルまわり強化月間!操作性向上です!
盆休み_d0016365_048393.jpg

そんなこんなで僕の盆休みは二日間で終了!仕事がんばりまーす。

あーーーそれにしてもバイク乗りたい!
そんな感じで適当に写真貼ります!K-DUBかっこええ~~~!
盆休み_d0016365_0484861.jpg

by yu-ki61 | 2014-08-15 00:48 | 日常
<< 念願の! 日月 >>