人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

ダースポおもろ!!

先日家に帰るとオカンがダートスポーツ8月号
買ってきてくれてましたw

寝る前に読み始めたんですが…
今月号は僕のツボにはまりました!
めっちゃおもしろいです!
ダースポおもろ!!_d0016365_022990.jpg

まずはFMX東野タカ選手のインタビュー4ページ。
夢の舞台X-GAMESに出場するまで、
憧れの地での挑戦。めちゃかっこいい内容でした。

モタードonlyページは僕の紹介で(っていうと大げさですが)
アンディ小林選手の特集組んでもらってます!すご!
彼は僕の2歳年下なんですが行動力、意識の高さが
ハンパないです!年下なのに尊敬。
スーパーモト発祥の地アメリカに挑戦するアンディの記事
とてもよかったです~続きまだまだみたいなぁ。

そして!かなりマニアックですがスーパークロスメカの
工具紹介です~!いや~かなり興味深い!!
普段みることはできませんからね!深江さん必見w
ダースポおもろ!!_d0016365_022103.jpg

次はいつもめちゃお世話になってるMC恩田さん。
ダースポパドックに登場~いじられてますw
しかもおもしろいし。野菜食べてなさそ~~~
ダースポおもろ!!_d0016365_0221173.jpg

そんな感じで、みなさんもぜひぜひ
ダートスポーツ買っちゃいましょう~!
880円で好評発売中ですっ!

そんなこんなで寝るのが朝になってしまいました。ねむい!
by yu-ki61 | 2014-08-02 00:21 | 日常
<< FRSレポート! お片付け〜チューブレス >>