人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

チューブレス化

アンディがアメリカでホイールを買ってきてくれました!
まじでありがと~!!
チューブレス化_d0016365_6335688.jpg

そしてお決まりのチューブレス化はOUTEXさん。
施工は簡単で、安心感、整備性、バネ下重量軽減と
いいとこづくしのチューブレスキットです!!
詳しくはOUTEXさんまでお願いします~
チューブレス化_d0016365_634060.jpg

の、前にスポーク張りですね!
自分でも一応できるんですが、レース前ということもあり
チームのホイールを組んだりして下さる、スポーク張り名人の
コフネさんにお手伝い(というか施工)して頂きました!
さすがの腕前でした!すごい!夜中まで作業ありがとうございます!
チューブレス化_d0016365_634363.jpg

チューブレス化_d0016365_634636.jpg

これでレースも万全です!!

ホイールを手配してくれたアンディ。
チューブレスキットのOUTEX中島様、
ホイールを組んで下さったコフネさん。
皆さんありがとうございました!!
by yu-ki61 | 2014-05-17 06:38 | スポンサー
<< 第二戦琵琶湖 結果 ハイグリップマシン >>