人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

琵琶湖 事前練習!

本日は急遽お休みを頂いて
琵琶湖スポーツランドに事前練習。
かなり賑わってました!!
琵琶湖 事前練習!_d0016365_8115535.jpg

午前中はなかなかペースも上がらず
三苫さんにもまだまだやな〜と。
タイムも5秒台には入れたいけど
7秒しか出ない始末~_~;

昼からは心を入れ替えて?
気合い入れてやってみました!

まずは琵琶湖マスターのあつしさんの
アドバイスをうけコーナーで
ブレーキングからクリップまで
なにもしていない区間をなくしました。
そうするとみるみるうちにタイムは
上がったんですが、
フロントがプッシュアンダー出てこけそうになり
フロントサスの伸びのアジャストと
フロントタイヤを交換しました。
09年のペラペラのタイヤから
2レース使ったタイヤにかえて、
タイムも6秒コンスタントに出ました。
リアはペラペラのままです。

気温も路面温度もかなり上がり
タイヤもたれてきました。

そんな中、午後の2、3本目の枠で
OPENのライバル中村さんと
プロのズミ君でヒート練習しました!!
30分ぶっ通しです!!

ずみくんも僕もリアタイヤが
ほんにつるつるでなんども
吹っ飛びそうになったり、
こけそうになったり、
集中も切れそうになったけど
しっかり走り切ることができました。

途中、中村さんのメカニックの
菊池さんがサインボードをずっと
出してくれてよかったです!!
ありがとうございます。

しかもタイムもベストは6秒3。
コンスタントに6秒前半で走れました。
上出来と思います。

最後終わって、計測器の
タイムチェックしてたら
1日で120周走ってました!!

タイヤもガソリンもめっちゃ
なくなったけど、レース前に
めっちゃいい練習ができました(^o^)
達成感もかなりありました。
ほんとよかった!!
琵琶湖 事前練習!_d0016365_8115636.jpg

帰りはずみくんとすみくんで王将!
めっちゃ食べて元気モリモリ。
ずみくんはお疲れで眠そうでした。
琵琶湖 事前練習!_d0016365_8115717.jpg

みなさん、お疲れ様でした!!
by yu-ki61 | 2014-05-04 08:10 | モタード
<< GW2日目 某M社 >>