人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

名阪からの〜!

午前中、名阪スポーツランドCコースの
フリー走行にいってきましたー!
Cコースははじめてで、土曜日なのに
かなりにぎわってました!天気は快晴!
慣らしも無事に終わり、エンジン快調~
名阪からの〜!_d0016365_1314155.jpg

その反対にエンジン壊れた近藤さん…。
名阪からの〜!_d0016365_1314071.jpg

サスのスペシャリスト(勝手に命名)のあつしさんにも
ちょっと乗ってもらい、サスの方向性・アジャストを
一緒に考えました。かなりいいかんじでTC MAXです!!

そして午後は!!
仕事でもプライベートでも仲良しの岩井君の結婚式でした!
いや~めでたいです!花嫁さんとても綺麗です。
普段とちょっと違う岩井君をみれてよかったです。
名阪からの〜!_d0016365_1314287.jpg

同じテーブルには久々登場、しま、ゆーきさんと
コウ君、トシ君でしたが笑いっぱなしでした。
しまの暴走がハンパなかったですが…笑
名阪からの〜!_d0016365_131431.jpg

末永くお幸せに~!!
by yu-ki61 | 2014-04-12 13:01 | モタード
<< 5 SPエンジン! >>