人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

三木アネックス

数年ぶりにアネックスパーク三木に
弟といっていました!!家から30分で行けます~
晴れ続きでコンディションもよかったです!

マシンと装備はかなりかっこいいんですが
走りはまだまだの弟です。CRF乗って3回目。
三木アネックス_d0016365_11374711.jpg

コースにジャンプがあまりないので、
弟には基礎をみっちり教え込みました!
結構きつそうでしたが帰るころにはかなり上達していて、
本人もテンションがあがっていてのでよかったです!
三木アネックス_d0016365_11374492.jpg

僕はというと、来週末が開幕なので
いっぱい身体を動かしました!!
またレディースライダーの山本泉ちゃんもきていて
一緒に走らしてもらい、刺激のある練習でした!

ちなみに三木ではアネックスカップといって
定期的にスクーターのレースも行われているので
みなさんも参加してみてはどうでしょうか~!
管理人の山田さんはノーマルのZXでしたが
無事完走していました!笑
三木アネックス_d0016365_11374575.jpg

by yu-ki61 | 2014-04-20 11:37 | モトクロス
<< 2014年 参戦予定 花見 >>