人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

スーパークロスに行こう!

スーパークロスに行こう!_d0016365_954121.jpg

スーパークロスの感動を少しでも多くの皆さんに
体験してもらいたいのでかきました!!
ちなみに僕は英語もできない、土地勘もない人間で
全くの素人でしたが最高に楽しめました!
だからみなさんもその気になれば絶対いけます!!

ここではチケット、レンタカー、宿、航空券の予約。
必需品の紹介をさしてもらいます。
わからないことがあればコメントください~

スーパークロスのチケット買い方
MASTERENAGY SUPERCROSS
公式サイトから行きたいラウンドの
レースを選択します。

その後TicketMASTERという
チケット取得代行サイトにつながります。
そこで座席を指定します。
*座席の場所、位置を個々に指定

またメインイベントのレースは7時〜。
それまで12時〜ピットに入るための
PITパスが$10で購入できるので
同時に選択します。

その後、個人情報カード情報を記入。
受理されるとEチケットが発行されます。
これをプリントアウトします。
代金は翌月課金されます。
ちなみに僕たちは1塁側のコースから
かなり近いところで$100くらいでした!
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351169.jpg

上のEチケットをもってスタジアムへ!
チケットブースでEチケットと
これを買う時に使ったクレジットカードを
みせると、チケットに引き返しできます。
スーパークロスに行こう!_d0016365_23505996.jpg

これで完了!!
MONSTERENAGYのチケットストラップも
ピット内で$5で販売されているので
是非ゲットして下さい!!
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351056.jpg


航空券を買う
僕はトラベルコちゃんというサイトを利用しました。
日程を入れると沢山のパターンと値段の航空券を
ピックアップしてくれます!
直行便は高いので、乗り換えにしました。
乗り換えるなら国内でするほうが安心です。
ちなみに費用は伊丹~ロサンゼルス空港まで
一人往復10万円ほどでした!!
早ければ早いほどいいみたいなので
日にちがわかってたら早めに予約しましょう!

レンタカーを借りる
アメリカは車社会!車がないと身動きが取れません。
僕が利用したのはサクラレンタカー
日本人スタッフばかりで空港への送迎付き。
とても安心できます。値段も普通です。
あと、車は絶対に日本車にしましょう!!
予約は出発前にホームページで事前予約し
現地で予約内容を確認し、返却後決済となります。
現地では色々保険とかオプションを勧められるので
本当に必要か判断して決定しましょうね!
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351432.jpg


ホテルを予約する
agoda hotel というサイトでホテル予約しました!
ホテル予約サイトは沢山あると思いますが
とくにこだわりとかはなかったです。

ちなみにホテルの場所はみなさん
賛否両論あると思いますが
アナハイムは比較的治安もよく
安心できると思います。
観光地なので少し割高ですが。

都市部へのアクセスはしにくいですが
郊外のコロナ、オンタリオも
いいんではないしょうか?

個人的にはロス市街、ダウンタウンは
渋滞、治安など居心地が悪そうなので
やめたほうがいいと思います!
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351226.jpg


旅の必需品
その1 i pad
ロサンゼルスのフリーウェイは
結構複雑(らしい)のでこれは絶対いりますね!
大活躍しました。
i phoneは小さいので使いにくかったです。
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351367.jpg


その2 wi-fiルーター
これは!絶対!絶対いりますね!
GLOBAL WIFI おすすめです。
携帯電話を海外で使うと高額になりますので
wi-fiルーターをレンタルするのがいいですね。
電話は使えませんが、
LINEなどの無料電話アプリは使用可能。
ちなみに電波もよくほとんどで4G LTE使えました。
ただバッテリーが6~8時間くらいで
一日もたないのでサブバッテリーも
レンタルしましょう。費用は国やオプションで
かわりますが自分は1日1500円くらいでした。
スーパークロスに行こう!_d0016365_2351532.jpg


エンジョイ!!
by yu-ki61 | 2014-01-16 00:49
<< 走り始め! 年始 >>