ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

猪名川からの塗処さん

エンジンを組んだこともあって早く走りたくて
休みをもらって猪名川サーキットにきました!
今日もメカニック弟にきてもらいました。
d0016365_23404295.jpg

サスさわったり、TGR、マルケジーニなど
色々試しながら走ってみました。
もちろんエンジン、ミッションとも好調!
これで一安心です。
d0016365_23404415.jpg

ちなみに本日猪名川サーキットは大盛況で
ピットがなく、草むらでした!w
d0016365_23404541.jpg

お昼は新三田駅のうどんやさんに行きました!
ここは阪神大震災のころ、お風呂が入れなかった時に
三田のヘルメットペイント塗処さんのおうちに
お風呂にいれてもらった後必ず寄ってたところです。
15年ぶりくらいでしたが、かなり懐かしく、おいしかったです!
d0016365_234046100.jpg

そしてそのあとは塗処さん訪問!
昔の話や、当時のモトクロス事情(ここではかけないw)、
色々話してたら夜になり、夜ご飯に焼き肉までご馳走になりました!
ありがとうございました!
d0016365_2340463.jpg

ぽちー!
にほんブログ村 バイクブログ モタードへ
にほんブログ村
[PR]
by yu-ki61 | 2013-10-15 23:40 | モタード
<< 雨練 マシン整備 >>