人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

ラジエター修理なら深江さん

最近、練習車のCRF250Rの
メンテナンスをしてるんですが
事件発生ー!

ラジエターのカバーを買ったものの
ラジエターが曲がりすぎてつかない…
そこでちょっとだけ板金!
すると…ジョーと漏れてきました(T_T)

ラジエター買ったら
15000円くらいするし、
練習車なんでお金かけたくない…

困ってたらチームメイトの深江さんが
ラジエター修理を引き受けてくれました!
しかも、めっちゃ安い!
新品のラジエターの半額くらいで
なおっちゃいましたー!!

ついでに両方直してもらいました!
ほんとよかった(o^^o)

深江さんありがとうございます!
みなさんもラジエター修理は深江さんまで!
ホームページあるので
詳細はそちらでチェックして下さい!


というか「ラジエター修理 バイク」で
検索したら一番にでてきます!笑
ラジエター修理なら深江さん_d0016365_2144956.jpg

修理前の写真は悲しみにくれて
撮ってないんですが
きれいに直ってきました!
ラジエター修理なら深江さん_d0016365_21441152.jpg

ラジエター修理なら深江さん_d0016365_21441391.jpg

そしてこんな時しかやらないので
ラジエターのへしゃけだコアを修正!
マイナスドライバーとかより
ノコ歯の逆側でしたらきれいに
できますよー!
片方は親父がやってくれました!
やっぱり親父は器用です( *`ω´)

そしてD社のスペシャルタイヤを
頂きましたー!
ありがとうございます!
雨ふれー!笑
ラジエター修理なら深江さん_d0016365_2144777.jpg

今日も整備やー!
by yu-ki61 | 2013-08-01 03:28 | 整備
<< CRF250メンテ完了 再会 >>