人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

憧れの二台積み!

ハイエース買うまで全然知らなかったんですが
大きさにもかなり種類があるようで
自分のはワゴン=乗用なのでかなり小さい!
ナンバーは3ナンバーです。
大きさはまさかの5ナンバーサイズです(´・_・`)
内装はしっかりしててええ感じですが…

しかし自分がハイエースを買った理由のひとつが
二列目有りの二台積みで遠征したい!だったんでなんとしてでも実現したかった!

トランポの定番コンパネ引くために
形をとって、切ってつけて、フローリング敷いて!

そしてシートレール加工して
標準より30cm程前にしました!

そしたらモトクロッサーのフルサイズ
CRF250つめました\(^o^)/
めっちゃうれしー!!
ちなみにモタードやったら余裕です(^_^)

これからが楽しみです!
憧れの二台積み!_d0016365_20562037.jpg

by yu-ki61 | 2013-01-31 20:45 | ハイエース
<< プラグ交換 トランポ! >>