人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

お泊り

土曜日...今日は珍しく夜出動です。もちろん行き先はR甲。
西でみんなと待ち合わせて、10時にジュニアコースに到着!!
(ジュニアコースとは!?→R甲の走り屋スポットの1つで、140キロで
膝擦りをするようなハイスピードコース。昔はとても盛り上がっていたらしい)

到着するともう既に始まっていました!!
今回はある有名なチームの方が声をかけられたという事もあって20台少しくらい集結!!
かなりの盛り上がりをみせます☆自分もさっそく ride on!!
のぼりはアクセル全開です。むちゃくちゃ楽しいです。(かなり根性いります…)
そんな感じで日にちが変わるまで走りました…。

その後はだべっていました。そうしていると1時に…。
家に帰るのがだるくなったので野宿をすることに…w
(なんとTOMYさんが家が近いにも関わらず、
野宿仲間になってくれました。ホント有難う御座いました!!)

で、2時に寝床を発見(バス停)!寝る事に。
最初はとても暑かったのでパンツで寝ようと思ったら、次第に寒くなってきて
やばかったので(雨の日にプールに入るくらいやばかった!!)、ツナギをきて
寝ることに。。。寝れません…。姿勢がライディングホームになります(死)
もう寝るのをあきらめて夜明けまでベンチに座っていました…。
一応ベンチに座って寝ようと試みましたが、次は走り屋Carです…。
直管の車が何回も往復します。ずっーとバリバリいうてます。
もう、寝ることは諦めました…。ちなみにTOMYさんは爆睡してました。なぜ!?

そしてずっーと座っていると5時頃、12歳のNS-1乗り君が起こしにやってきました。
それからなんかだべったり、横になったり、朝飯くったりして時間をつぶしました。

太陽がでてきました。
12歳のNS-1乗り君と軽く走りに行きましたが、あまりの体のだるさにこけそうになりました…。
その後は適当にしていました。昼前になるとみんな集まってきたので
だべったり、だべったり、だべったり、ちょっと走ったりしました。
その後1時頃解散しました。長かった…。

今回は楽しかったですけど、かなり体がやばかったですw
でもまぁいい思い出になりました☆
こんなとこで今日のごだごだ日記を終わります。

※写真は12歳のNS-1乗り君の両膝擦りで~す。かっこいい!!www
お泊り_d0016365_22444835.jpg

by yu-ki61 | 2005-09-04 22:46
<< 只今手術中 今日はあんまし走ってないかなw >>