人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

川遊び

リフレッシュがてら
姫路の木戸ダムってとこに
川遊びいってきましたー!

チーズフォンデュもしたし、
高校生と飛び込み勝負したし、
楽しかったー!!
川遊び_d0016365_3393554.jpg

川遊び_d0016365_3393161.jpg

川遊び_d0016365_3393381.jpg

ちなみに写真は飛び込み前のやつですが
めいめいは高校生に煽られて三段目から
10mくらい飛んでヒーローになってました!
しかし足を岩でうっていたそうでした(´・_・`)
僕は二段目どまりでした。。。

とにかく楽しかったー!!

帰りは焼肉牛車にいっていっぱい食べたー!
今日は高カロリーdayでした!笑

〈場所案内〉
木戸ダムは隠れ?スポットみたいで
ナビ、iPhoneのマップだと全然違うとこに
誘導されるので「雪彦温泉」で調べたらOK。
その手間にあります!
播但道福崎ICから西に行き県道67号線を北上。
駐車場1000円のみ。BBQもOK。
川はせきとめられており
子供も安心して遊べると思います!
ただトイレがかなり…なので注意。
by yu-ki61 | 2012-08-28 03:23 |
<< 連日連夜 菅生(ごはん編) >>