人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

日曜日

日曜日_d0016365_2134359.jpg

またまた阪下にいってきました!!
今日は親父、弟、いとこのヤスくんで
モタードメンバーはフミさん、ゆーきさん、さきさん!
他、かなりにぎわっていて楽しかった!

ヤス君はバイクに乗るのがはじめてで
ミッションの使い方とか親父が一からおしえていて
最後はイイ感じだったし、
本人もバイクめっちゃハマってました!笑
僕もあんな時があったな…
中学生くらいやった…懐かしい。

僕はフミさん、ホンダ学園の学生で
チームハマーのメカの瀬名畑君とはしりました!
日曜日_d0016365_2134345.jpg

日曜日_d0016365_2134335.jpg

夜は忘年会で梅田にいってきました!
大阪駅、めっちゃかわっててびびりました!
ホンダ学園に通ってた時は
毎日通ってたので…。
日曜日_d0016365_213439.jpg

時は知らん間にめっちゃ流れているのです!!(何
by yu-ki61 | 2011-12-20 02:13 | モトクロス
<< ミニさん 月曜日 >>