人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

休まらない休日

今日もいつも通りのにぎわいをみせる西○甲。
しかし今日はモタ車が自分合わせて5台!!!!
こりゃもうやるしかない!!
ってことですが、う~ん…やっぱ無理ですw
○甲最速モタードのフサはほんとにありえないです。
また、それにWRの人がついていくのでそれもまたありえないです。
自分はまだ寿命を縮めたくないので、DRZの方と+CRFの方で
ドリフトしながら仲良く楽しく正しく走っていました。
あとCRFに試乗さしてもらいました。
ナンバーも250だったし、オーナーのかたも「まぁ、一応250やから~」
とか言ってて"一応"って何!?って感じでしたがひとまず乗りました。
すごい元気のある250でしたw
何速でも走るし、アクセルをあけるのがとてもこわい…。
というか実はモタ車のレーサーを乗るのが初めてでかなり衝撃的でした。
正直乗り終わってから数分はあまりの凄さとおもしろさで
まともに言葉も出ませんでした。欲しくなったのは言うまでもありませんが…
CRF貯金はじめようかなwww

昼からは一般車も増えてきた事もあり、台数も徐々に減っていき
自分達はダベったあとオフ練(林道)に逝く事になりました。
実は先日スーパーモト世界選手権のビデオを観てかなりダートを
走りたかったので気合も入っていました。
短い林道だったので何往復もしました。最後にさらに奥の方に逝こう!
ということになり、Ride on!!
おっーと!!水溜り発見~突破だー→ バサッ...
沼でした(゚д゚;)タイヤの1/3程埋まりました。
頑張って脱出して(もちろんヘルプよびました…)無事帰還する事ができました。
体はフラフラで、マシンとツナギはどろどろでした。
帰って隅から隅まで洗車しました。大変でした。

でも今日は本当に充実した1日だったと思います☆
楽しかった~
休まらない休日_d0016365_112724.jpg

by yu-ki61 | 2005-08-07 00:32 | 西六甲
<< 猪名川 月曜日 >>