人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

修行

修行_d0016365_8413894.jpg

昨日はハマーさんと
1日中、山ごもりしてきました!

崖をのぼってくだって…
(正しくは落ちて、引きずり上げて…)
スタックしまくり!
でもスタックしても助けない。
自分の事は自分でする!がハマー流。

もうバイクって乗る物やんな?とか思うくらい
ひたすらおしたり、投げたりしてました…
CRFボロボロ(;_;)

そして林道制覇したものの
クルマまで戻らなあかん!
もうここで泊まろかな…ってくらい
心折れかけてました。
でも無事帰れました。

途中二人とも何回もオーバーヒートして
2リットルの水がなくなって
川に入って川の水をくみました。激冷っ!

最後、戻ってくる時には
めっちゃ上達しててハマーさんにもうまなったな!て。
かなりうれしかった!!

ハマーさんも親父も言ってたけど、
エンデューロってバイクの基礎が身につくからな〜
って言ってたし今の自分にかなり必要なんかも。

また行くと思うけど
次は出来るだけバイクに乗っていたい。笑

それにしても走り終わってからの
飯がやばいくらいうまかった!
by yu-ki61 | 2011-01-11 08:41 | モトクロス
<< ふぅ〜 はぁ… >>