人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ゆーきのモタモタにっき

yuki61.exblog.jp

CRF整備記録(番外編)

CRF整備記録(番外編)_d0016365_911875.jpg

時間たっちゃったんですが
火曜日の出来事ー

モトエクスライド(東大阪)に
クランクケース、新品ヘッドもろもろを
もっていきました〜!

ヘッドはそのまま
エンジンショップに加工だしてー
フロントフォークは水走にある
WMさんにだしましたー

出来上がりがめっちゃ楽しみ〜
でもほんま金がやばい〜(;_;)
今で中古のCRFもう1台
かえるくらいになってる…

てか今日エンジンショップの
営業と話ししていたんですが…

営業「バイクでアマチュアの世界でも
1レース100万のエンジンを作ったり
なんかザラですよ!
で、予算はいくらでどんなエンジンを
組んでほしいんですか?
ご要望がないとエンジンくめませんので!」

僕「1年間もって、予算は数万円くらい?
正直考えてなかったです(-.-)」

営業「………。」

って感じでした。
ま、なんか世界が違うなーって思いました。
だってまだまだ乗り手ではやくなるから
とりあえず今は普通で丈夫なエンジンが欲しいのです!

以上
by yu-ki61 | 2009-11-02 09:01 | 整備
<< CRF整備記録4 アコサット >>